

診察結果。

病院から帰ってきました。
まずはチョロから・・・
なのですが、私やっちゃいました(T_T)
デジカメの電池を充電器に差したまま忘れて、
チョロの写真、
撮れませんでした・・・(>_<)

診察の結果・・・

20080517 020


かこってあるところ、
肝臓の値が良くないです・・・。
脱水症状があり、皮下点滴とビタミン注射しました。
体重は、3.2キロ・・・
確実に減っています。
甲状腺の値は1週間くらいで結果が出ます。

帰って来てからのチョロ・・・
20080517 006111

20080517 005111


疲れちゃったみたいね(*^。^*)
良く頑張った! いい子にしてたね・・・ヽ(^。^)ノ

帰って間もなく、
次はクロの番・・・
デジカメ電池セット完了~(^_^)

20080517 008


車が使えないので、自転車で・・・。
病院の為に帰ってきてくれてたお姉ちゃんに運転してもらい、
私は後ろからダッシュ(;一_一)
大通り沿いにあるので、何かあった時にすぐ対応出来るように走るのです。
病院に行くのに事故にあったら嫌だから・・・。

20080517 009111


クロが鳴いてます。
もう少しだよ・・・頑張れぇ(>_<)

20080517 015111


クロは調子が良かった方なので、
何で連れて行かれるのか、わからないようです(@_@;)

結果・・・

クロは大丈夫でした。
涙が出るのは、引き続き点眼で対応。
今回は血液検査はしなくていいとの事。
8月に血液検査をしましょう、となりました。

とにかく、ホッとしました(・へ・)

さぁ、帰ろう、クロ・・・(^O^)

20080517 011111

「だから大丈夫だって言ったじゃないかぁ!」


「・・・・(^_^;) 帰るよぉ・・・」


クロは安心したけど、チョロはまだ結果が全部は出てないから心配・・・
甲状腺の値が落ち着いてたらいいな。
20080517 004111


チョロ・・・、7月で15歳・・・
まだまだ長生きするんだよ・・・
クロは5月で16歳・・・「おめでとう(^O^)」
今日はお姉ちゃんとお兄ちゃんとクロの誕生日パーティー(^_^)


まだまだ一緒にいたいよ・・・

どうか、クロもチョロも健康で、長生きしてくれますように・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ







テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

No title

チョロちゃん、あまり調子が良くないのが気になりますね。。。
肝臓は、ジュラで経験していて、怖いんですよね(泣)
レバーとかを火に通して与えたり、体に毒素が回らないように水分の多いものを食事に取り入れるといいかもしれませんよ?

クロちゃんは、ほっとしました~。
相変わらず、2人とも美ニャン♪
恋してしまいそう♥

まゆみさん、一緒に頑張りましょうねっ☆

先輩・・・(>_<)

まんだりん先輩ありがとうございます!
クロの涙のことで結膜炎の心配をしてくださって、助かりました。
先生に結膜炎の疑いがないかも確認できました。
経験の少なさと知識のなさの為に、間違った解釈をしちゃうことがよくあるみたいで、いろいろな疑いをもって接することで早期発見が可能になると聞きました。
ダイヤのこと、うちの子たち同様に可愛くって、私はもうすでにダイヤのとりこです・・・(^_^)
まんだりんさん、一緒に頑張りましょ~(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

