

明日は病院・・・

チョロの最近の具合の悪さと痩せた体、
クロの検診を兼ねて・・・

「明日病院連れて行きます!」(>_<)

20080516 711211

「げっ!・・・視線感じるなぁ・・・」

「明日病院行くんだよ・・・」(T_T)

20080516 7113111


「やっぱりぃ・・・?」

「クロもだよ・・・」

20080516 011


「ぎゃぁ~!やられた~!」((+_+))

ブログ更新中に私の膝の上からバランス崩し・・・・
落ちそうになって抱えようとしたら、負傷しました・・・(;一_一)
なんてタイミング・・・(>_<)→クロなりの抵抗・・・・?

めったにひっかき傷出来ないのにぃ(>_<)

20080516 005


「ごめんなさい・・・」

20080516 007111


「ごめんね・・・」

いいんだよ(#^.^#)
大丈夫・・・ヽ(^。^)ノ

明日は父がゴルフで車を使うため、
自転車で2度に分けてクロとチョロを連れて行きます。

はぁ・・・(ToT)
どうか悪くなっていませんように・・・。
チョロの甲状腺の値が心配です。
きっと結果はすぐに出ないんだけど。

今は薬を飲まなければいけない値ではなく、普通に生活してるけど
結果によっては服用しなければいけなくなる・・・。
それは避けたい。

どうか、クロもチョロも悪い結果が出ませんように・・・

P.S
今日は食欲がなく、サラダでした。
20080516 001


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

