

横浜に・・・1勝2敗・・・(;一_一)

はぁ~(>_<)

やっと勝ったっヽ(^。^)ノ

200805152 018


よくぞ逆転してくれた。

同点になって次の1点が相手に入る・・・この流れ・・・

どうにかならないかなぁ。

200805152 030


クルーン投手、最近危ない場面が多いの。
もっと安心して試合を観させてぇ・・・(>_<)

200805152 029


阿部ちゃん、確かに逆転打は打ってくれたけど、もっと投手を引っ張って・・・(>_<)

200805152 031


200805152 032


横浜に、1勝2敗は厳しいですよ、原監督~(;一_一)

なんとか、3位定着して欲しいのに・・・。

主力となる選手がケガしてて、

今シーズン厳しいジャイアンツ・・・

おーい!(゜o゜)
早くケガから復帰してくれ~ぃ(T_T)

200805152 027


父と私と赤ちゃんで、野球を観た夜・・・

その近くで見守る・・・

クロとチョロ(^-^)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

やっぱ

イイ勝ち方じゃないんだよねぇ。
なんかスッキリしないんだ。
今シーズン始まる前って、今年の巨人は
ズルイぐらいに強い!なーんて言ってた。
圧倒的に強いって。スゲー補強したし・・。
それが今となっては・・・。
上原・スンヨプ・ヨシノブ・ヒサノリ・アベ・・・。
全ては開幕ヒサノリから始まった。
普通に上原よかったのでは?

いやいや・・・

やはり、昨シーズン同様内海投手が良かったのではないでしょうか?!
出だし良かったし、内海投手の成長ぶりを見てると上原投手よりも落ち着いてるし、自信があるように思います。先発投手陣に勝ち星つけられない打線は一番問題ですが・・・。
交流戦前に5割は難しいかもしれないですね(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

