スポンサーサイト


クロの命日

2年前の今日、

クロが虹の橋へお引越しした日です。

週末には、家族みんなでお墓参りします。


あれから2年・・・

チョロと一緒にいるかな

おともだち作れたかな

私たち家族のこと見ててくれてるかな


ペットという名の家族の存在は

やっぱり特別だね。

子供は充分癒してくれるし、

たくさん笑わせてくれるけど

存在感がまた違うんだよね・・・


年に2回

チョロの命日とクロの命日には

必ず猫が恋しくなる。


日曜日

会いに行くからね・・・。


159 (2)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
クロちゃんを見送った日、それは悲しい日でもありますね。
やわらかく、やさしい表情ですね。
我が家の渚は大きくなり、性格が定まってきました。
陽気ではないけど、不器用なりに母猫アビーや私に誠実な愛情を伝えてくれる子です。
黒猫は誠実なんだな、と思いました。
ご家族のそばに少しでも一緒にいたくて、がんばったクロちゃん。
その健気さが黒猫らしいですよね~。
自分のことよりも、他の猫や飼い主にたいする思いやりが大きいのかな。

本日は雨ですが、無事でしたか?
いつか、まゆみさんが猫を飼えるようになったときが、クロちゃんチョロちゃんが帰ってきた証だと思います。

改めて、ご冥福をお祈りいたします。

ふとんさんへ

雨の中、お墓参りしてきました。
3歳の息子も「なむなむ」して、「にゃんにゃんかわいいね」とクロとチョロの写真を見ながら言ってくれました。
今も、たくさんの子が病と闘っているのを目にして、そのたびに自分の事のように苦しくなります。
世の中の猫ちゃんワンちゃん、たくさんの動物たちの穏やかな時間を日々願っています。
ふとんさんも、大変かとは思いますがお身体ご自愛下さいね。
クロへのお言葉、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちひろ様

連絡先が分からなかったので、こちらで失礼致します。
鍵コメで頂きました内容について、ご確認をお願い致します。

オリジナル天然石アクセサリーのショップで現在ピアスは掲載していませんので、どこかのショップとお間違えでしょうか・・・・?
オーダーかとメールも確認しましたが来ておりませんでしたのでちひろ様に今一度ご確認して頂きたく、コメント返信という形をとらせて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

