

☆お休みのご連絡☆

ご訪問ありがとうございます


3月も残りわずかとなり、

だんだん暖かくなってきましたね


ショップとブログの長期お休みのご連絡です


4月1日に2月分・3月分の売上・寄付のご報告をさせて頂きましたら、

4月~5月の2ヶ月間、お休みさせて頂きます


4月に引越しをするため

長期になってしまいますがショップをお休みさせて頂き、

落ち着きましたら、ショップの作品の入れ替えを含め

再開したいと思っております。


気持ちを新たに、

また再開出来るよう少しだけ時間を下さい


宜しくお願い致します





テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

