

もんじゃ!とカニカマ!

今日の夕飯は「もんじゃ」でした(*^。^*)

母の「もんじゃ」は、どこのお店のよりもうま~い!

20080514 028


うちはお店みたいに「ドテ」とか作らないんです(^O^)
ものごころついた時からこうして食べてます。
昔は「ドテ」とか無かったような気が・・・

20080514 017111


20080514 004111


クロとチョロ、家中のもんじゃの匂いに食欲そそられてます・・・ヽ(^。^)ノ


「さぁ~食べるがいい~!」

20080514 025


カニカマターイム(^O^)/

そのあと・・・
クロは、
20080514 020111

ゴロ~ン!
そして、
20080514 018111

毛づくろい(#^.^#)
足が10点満点!

チョロは、
20080514 023111


「カニカマ飽きた・・・」

・・・・(ー_ー)!!

そうなんです、最近チョロはカニカマより油っこいものを好む。
多分チョロが一番好きなのはウィンナー・・・(;一_一)
しかも焼いたやつ・・・。

病院の先生に、油はあまりよくないって言われてるのに・・・。

20080514 029111


「ウィンナー食べたい・・・」
えぇ・・・・!?(>_<)

20080514 007111

「ウィンナー食べたい・・・」

ええーーーっ!?(@_@;)


ふぅ・・・(*_*)
最近少し痩せてきたから食べさせたいのはやまやまだけど、
先生がよくないっていうのは食べさせられないよ・・・(T_T)
カリカリも缶詰も、本当に食べなくなってきたし、
困りものです・・・。

20080514 001111


「ボクは何でもいいよ。でもシーバの黄色のカリカリが一番好き。」

いい子だぁ~ヽ(^。^)ノ


クロもチョロも、長生きして欲しい。
クロは猫エイズ、チョロは甲状腺機能亢進症・・・
発症せず、悪化せず、
ずっと一緒に・・・
ずっと一緒にいたい・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ





テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

