スポンサーサイト


迷子の良ちゃん無事保護です

拡散して頂いていました、迷子の良ちゃん。

先程、花ママさんのブログにて無事保護したとのご報告がありました

本当に、本当に嬉しいです。

拡散して頂いた皆様、ありがとうございました。

掲載の停止をお願い致します

今日は、とってもホッとして、

なんだか幸せな気分です
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
本当によかったです!!
飼い主さんの愛情と絆、諦めない気持ちが今回の素晴らしい結果を結びましたね。

チラシを削除して、代わりに「見つかりました」の記述に差し替えました。

ふとんさんへ

ご協力頂き、ありがとうございました!
世の中にはたくさんの迷子ちゃんがいる中で、無事に保護できて良かったです!
毎日気になって、でも何も出来なくて・・・本当に心配でした。
良ちゃんがなるべく早く落ち着いて、他のにゃんずとの時間で改めておうちを認識して、
穏やかに生活していけるように見守っていきたいと思います。
胸のつかえが取れたようで今日は本当に嬉しい一日になりました☆

良ちゃんが、お家に帰ることができてホッとしました。
早くあんよを治して、元の元気な良ちゃんに戻って欲しいと思いますv-411

頂いたブレスレット、
あれからずっと身に付けています。
本当にありがとうございましたv-395

今日は、クロちゃんに
柿のケーキと(頂き物の)高級バウムクーヘン、
そして、桜の香りのお線香をお供えしますねe-420

すずママさんへ

ご協力ありがとうございました。
そして、本当に良かったです・・・。
うれし涙・・・久しぶりでした。
いつもクロへの優しいお心遣い、感謝しています。
すずママさんの思いが伝わっていると思います。
寒くなってきましたから、どうかお身体気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

