スポンサーサイト


☆9月分寄付のご報告☆

ご訪問ありがとうございます


9月分の売上げと寄付のご報告です。


9月売上げ  22,100円

うち2割  4,420円

寄付金額  4,721円


今回はにゃんこはうすさんへ欲しいものリストより

支援物資を購入致しました。

にゃんこはうす

51dcChbJDQL__SL500_AA300_.jpg

515FVg51z4L__SL500_AA300_.jpg


今月お買い上げ頂いた方のお気持ちと共にお送りさせて頂きました

ありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

おひさしぶりです。
息子さんの風邪は治りましたか?
また猛暑になって、今日あたりから気温急降下ですね。
風邪があやしいかな?と思った段階で葛根湯を飲むと風邪ひきません。
こじらせてしまってからだと効きませんが。

9月分もご寄付お疲れさまでした。
ワンちゃんと飼い主さんのお揃いアクセサリーに惚れました。
シトリン、素敵ですね♪

まゆみさんに作っていただいたアクセサリー達を、先日の中秋の名月の日に月光浴させてみました。
むき出しにして月光に当てただけですが、このやり方で大丈夫ですか?

天然石は自然の奇跡。
誰かが作ったわけではないのに、自然の力での美しさが不思議で感動的ですね。

エンジェライトのブレス、私に合ってるようです(*´∀`)
穏やかなエネルギーで「まあいいか」と一呼吸おけるようになりましたよ。

ふとんさんへ

いつもありがとうございます☆
浄化の仕方ですが、大丈夫ですよe-420
自然の力ですが、私も信じて我が子たちを浄化しています。
石と相性が良くない時、身につけてると何かしら感じるものだと思います。
ふとんさんにエンジェライトが合っていて良かったです♪

また、保護ワンと里親さまのセット・・・
私が良くしていただいている個人のボランティアの方が提案して下さり作成しました☆
猫はリードをつけて散歩する事はなかったので、ワンちゃんならお揃いで着けられて素敵ですよね!

今日、プレゼントを受け取りましたv-398

それぞれの石に、今の私に必要な力が宿っている・・
まゆみさんのお心遣いがとても嬉しく、
なんとお礼を申し上げればよいのか、わかりません・・v-395

しかも、今日はすずe-415の日。
あれから2年半という特別な日です。

本当に、本当に、ありがとうございます。

明日は安息日、明後日は予定している記事があるので、
プレゼントのご紹介は、火曜日になると思いますが、
出来る限り(といっても高が知れてますが・・v-388)、
綺麗に撮ってUPしたいと思いますv-220

本当にありがとうございましたv-407

すずママさんへ

こんばんはe-343
わざわざコメント頂いてしまってすみません・・・e-330

私には、計り知れないすずママさんの心の苦しみを、言葉以外で何かしてあげたくて
考えついた事でした。
パワーストーンは気持ちの持ちようでどのようにも考えを持っていける不思議なものです。
今とこれからのすずママさんを支えてくれるように気持ちを込めて・・・

悲しいかな気持ちは浮く事も沈む事も出来てしまう感情だと思います。
それでも少しでも明るい気持ちが多くなっていけますように・・・

すずちゃんには、お空を見上げて話しかけました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

