スポンサーサイト


寄付のご報告(7月分)

ご訪問ありがとうございます


少しご無沙汰してしまいました・・・


7月分の売上げと寄付のご報告です


今回は3月分の寄付をさせて頂いた、

熊本のにゃわんさんに寄付させて頂きました。


全国どこのセンターや保健所にも毎日たくさんの動物が収容されています。

引き出し、預かり、治療、予防接種、里親探し・・・

どの一つをとっても大変なことです。

ささいですが

寄付することでご協力させて下さい。

   
にゃわん奮闘記


売上金額  20,500円

うち2割   4,100円

寄付金額  4,500円


DSC03447.jpg

7月にお買い上げ頂いた方のお気持ちと共にお送り致しました

ありがとうございました

毎月少しずつでも、

こうして続けられるのは皆様のおかげです・・・。

やれる限り、頑張って続けていきます


引き続きショップの方も宜しくお願い致します
   
☆動物ボランティアのためのショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

誰かにしたことは、自分に還ってくる。

こんにちは。
七月分も、ご寄付お疲れ様でした。
犬や猫、人間の生活圏に入れたのは、私たち人間です。
つまり、人間の助けなしには生活できないようにしてしまったんですね。

リンク先のワンちゃんをみてきました。
要介護になってからセンターに持ち込んだ人、その人が年老いてから自分に還ってきますよ。

ふとんさんへ

ありがとうございます・・・。
センターの子達を見るのはとても辛いですが、これが現状で、その子達の中には病気で手がつけられないほどの子・・・、高齢で立つのもやっとの子・・・、まだまだ親が恋しい小さな子・・・、
人間のぬくもりが恋しいはずです。
センターから引き出す事も難しい中で、引き出してくれて治療し里親に託す・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。
救える命はまだまだたくさんあるんですよね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

