スポンサーサイト


6月分寄付のご報告

ご訪問ありがとうございます。


6月分の売上げの寄付のご報告です。


今回は、以前にも支援物資を購入したことのある東京キャットガーディアン様に

専用ショップより購入させて頂きました。

東京キャットガーディアン


特に不足しているという商品を選びました。

3885.jpg  3,885円

5670.jpg  5,670円
  


6月売上  42,400円

うち2割  8,480円

寄付金額  9,370円

3,885円+5,670円=9,555円
ポイント値引 -185円




DSC03350_20130701151417.jpg


お買い上げ頂きました皆様のお気持ちをお送り致しました。

ご協力頂き、ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

ご無沙汰してます

こんばんは。
ご無沙汰してますm(__)m

関東は今雨ですね。
昨日からいくらか涼しくなって、過ごしやすくなってますが、まゆみさんファミリーは夏バテ大丈夫ですか?

そしてそして!
毎月ながら、ご寄付お疲れさまでした。
今、私用でバタバタしてるのですが、まゆみさんにお知らせしたい団体さんがいらっしゃるので、落ち着いたらメールをします。

ふとんさんへ

こんばんは!
実は人生初の胃カメラを先週しました・・・e-263
胃腸炎と逆流性食道炎でしたe-330
今は胃薬で様子見ですが、体調は大丈夫です☆
親子猫ちゃんの件は、そっと見守る事しか出来ませんが幸せを心から願っています。

団体さんの件、メールお待ちしています。
自分では見きれていない部分もあると思うので教えて頂けると助かります☆

まゆみさん、検査お疲れ様でした。
胃腸炎と逆食ですか・・・。
上半身のほとんどがしんどいですね。
知らぬ間に、ストレスをためていたのでしょう。
じっくりなおして、美味しく食べられる日が復活しますように。

魚屋さんの親子猫、明日魚屋さんで卒業式です。
魚屋パパママとも、いきなり来た猫に最初は迷惑がっていたけど、本当に猫たちの身を案じて愛しています。
きっと今から寂しいんだろうなあ。

体調を崩したのに、こちらの心配までしてくださってありがとうございます。
人への思いやりもいいけど、たまには自分のこともいたわってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はクロちゃんの日なので、
クロちゃんに桃とお線香をお供えしますね。

クロちゃん、すずe-415と仲良くしてくれてるかな?
すずe-415はちょっとにゃんこっぽいから大丈夫かな?

ふとんさんへ

ご心配お掛けしてすみません・・・e-330
体調はもう大丈夫です☆
親子猫、卒業なんですね・・・。このあとブログお伺いします。
毎日毎日、気になる動物たちがいて・・・でもそれだけ先行きが心配な子達はいて、
きっとそれ以上の多くの動物が、差し伸べる手を待っているのかと思うと切なく苦しいです。
出来る事をもっと増やしていかなければ・・・・と思いました。
団体さんの件もありがとうございました。
覗いてみます!

すずママさんへ

ありがとうございますe-443
きっとクロも喜んでくれています!
すずちゃんも、すずママさんのことを見守りながら笑ったり、心配したり・・・
きっと穏やかに過ごしている事と思います。
心が穏やかであれば、我が子たちもきっとその姿を見ていてくれてると思います。
暑い日が続きますが、お身体気をつけて下さいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

