スポンサーサイト


☆5月分寄付のご報告☆

ご訪問ありがとうございます


6月1日は土曜日だったので、

本日5月売上げ分の寄付をしてきました。

ご報告致します。



5月売上  78,900円

うち2割   15,780円


寄付先は

東京都で活動していらっしゃる「わんずぺ~す」さんと

DSC03209.jpg


愛知県で活動していらっしゃる「花ママ」さんに致しました。

花ママさんは個人名義のため、一定期間のご報告を終えましたので、画像を削除させて頂きますm(_ _)m

8,000円ずつ 

計 16,000円の寄付が出来ました。


動物愛護団体わんずぺ~す

犬ボランティア花ママの保護日記


今月お買い上げ頂いた皆様のお気持ち、お送りさせて頂きました。

心から感謝致します

ありがとうございました

これからも私なりに頑張っていきたいと思います。

今後も、オリジナル天然石アクセサリーを宜しくお願い致します

ショップはこちらです
    
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

お世話様です

ご寄付お疲れ様でした&ありがとうございました。

リンクを貼ってるサイトを見てきました。
明るくてかわいい子たちばかりですね。
生き生きとしてるこの子達を生かさない選択を一度はされていた子達・・・
ぞっとしますが、そういう選択をする方のことを理解できる人のほうが少ないですよね。
だって、5歳とか7歳とか、それまで一緒にいてやむにやまれぬ事情ができたら、普通の人ならどうにか一緒に生活できる方法を必死に探すでしょう。

健康体の人が失業したなら、単発でティッシュ配りでもトイレ掃除でもして次の就職を粘り強く探すのです。
かわいい家族の命には代えられません。
余談ですが、トイレ掃除のバイトに入ったことがありますが、簡単かと思っていたら結構奥深いです。
あれはまさにサービス。目立たず、でも愛想よく、当然失礼のないようにということが求められました。
あの時はいろいろ勉強をさせてもらえました。
自分の話ばかりで失礼しました。

ブレスとアンクレット、無事に届きました。
いつもありがとうございますm(__)m
かわいくて最高です♪
着用画像をメールで送りました。

ふとんさんへ

高齢の子達は、なかなか里親が見つからないんですよね・・・。
だからこそ、高齢の子を助けてくださる方には特に感謝の思いでいっぱいです。
我が子と同じですから、終生一緒にいてあげるべきですよね。
見放されたその子達は、きっと感情を持っていると思うのです・・・。悲しみを、ちゃんと感じてると思うと胸が痛いです・・・。

写真見ました!
アンクレットは慣れるまでは違和感があるかもしれませんが、お揃い気分だけでもe-343
チャームは、何にでもつけられるので便利です☆
私は小さなチャックなどに付けてます♪ 多少引っ張っても、ワイヤーで丈夫なんですe-420

この度は、ありがとうございましたe-266

ありがとうございました!

この度はご寄付のご協力をありがとうございました!
HPにてご報告させていただきました。
シェルター維持のため、大切に使わせていただきます!

わんずぺ〜すさんへ

ご連絡ありがとうございます!
去年愛猫が亡くなって、ケージ等の物資を吉祥寺まで行き、初めてお伺いしてから応援させて頂いています。
動物のために時間をたくさんかけてくださってるボランティアさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、応援させて頂きますね(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

