

また寒かったぁ~

今日のクロ・・・

20080513 013111

「寒かったよぉ・・・」

私も寒かったよぉ・・・(T_T)

20080513 001111

「でもお外はちっこだけにしといたよ・・・」

そっか・・・(#^.^#)
クロは寒い日はちっことうんちの時だけお外に行くんだもんね(^O^)
(お食事中の方、ごめんなさい)

そしてチョロは・・・

20080513 003111

「なんか食べるものちょうだーい!」

・・・・(@_@;)
私の顔見ると、いつも「おねだり」・・・(;一_一)

20080513 005111


写真撮らせてって言ってるのに、
おなかの上に乗ってきたよ・・・(*^。^*)


20080513 015111

20080513 014111


これは私のお気に入りのカバン
「ポーター」(吉田カバン)
他にもいくつか持ってますが、本当に大好き!このカバン(^O^)/
丈夫で使いやすくて、なんにでも合う!
一度、クロにちっこされた時は、複雑だったぁ(*_*)
一生懸命洗いました・・・(^_^)

「ね?クロ・・・ヽ(^。^)ノ」

TS3B0055.jpg


「・・・べぇ~」

・・・・・(*^。^*)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

