スポンサーサイト


テーマ別お買い得ブレスレットの販売期間を決めました。

ご訪問ありがとうございます


オリジナル天然石アクセサリーは無料カートでやり繰りしている為

ディスクの利用容量の関係で、販売済みのものはある程度の掲載期間を経て

削除してきました。

ご購入頂いた方が改めて見られるように、なるべく残したいと思っていましたが

とてもありがたい事に、販売数が増えた事やオーダー頂く事が増えた事で

残す事が難しくなってきてしまいました・・・



有料カートに変更する事も考えましたが、運営費用をあまりかけずに

なるべく長くショップを続けていきたいと思っていますので

ご理解頂けると助かります・・・



現在、ディスクの利用容量の制限がギリギリの為

新作の掲載や最近の販売済みのものを残す事を優先し

テーマ別お買い得ブレスレットの販売期間を設定する事にしました。

また、2ヵ月以上前の販売済みは削除させて頂く事にしました。


(販売実績、販売商品の画像は管理していますのでご安心下さい


<掲載期間> 6月2日 日曜日18時まで

とさせて頂きたく、お知らせ致します。



皆さんの癒しになるような・・・

素敵な作品を心掛けていきます


さて・・・

久しぶりに買い付けた石たちが本日到着致します

新作が出来ましたら、またお知らせ致しますので

これからもオリジナル天然石アクセサリーを宜しくお願い致します


     
オリジナル天然石アクセサリー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんにちワンワンv-286

子育てや制作にお忙しいところ恐縮なんですけど・・・

ショップのサイトはあくまでも買い物用のページなので、実用的な掲載はこちらも使いやすいので賛成です。
載せきれない過去の作品や、販売しないプライベート用(?)の作品のギャラリーサイトがあると素敵ですねえ。
買うだけでなく、単純に見てみたいです。
ホームページスペースも見やすいし、手軽にブログの記事でギャラリー記事もいいですね。

勝手な提案すみません。

ふとんさんへ

こんにちは!体調大丈夫ですか?
この間メールさせて頂いたんですが、アンクレット、みんなとお揃いの石を少し入れたいのと、サイズをちゃんと合わせたいんです(((o(*゚▽゚*)o)))
お手数ですが、測ってもらえると助かります(^_^)
せっかくですから…(=゚ω゚)ノ

ブログには確かにギャラリーみたいのあっても良いですね♪
組み合わせや、私物も…☆
ありがとうございます(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

