スポンサーサイト


☆久々の新作アップ☆

ご訪問ありがとうございます


新作のブレスレット4本をご紹介致します

ショップの作品をリメイクしてみました


DSC02946.jpg

DSC02938.jpg

DSC02955.jpg

パーツを購入したので、かっこよく2重使いに


DSC02965.jpg

こちらは多面性をもつ5色ブレスレット

いろいろなメインを楽しめちゃう1本です


詳しくはショップまで・・・

☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

ここ最近はオーダーラッシュでした

時間をかけて、その方のイメージを考え作成する・・・。

私が大好きな、大切な、時間です

とても嬉しく思っております

これからも、ブログ・ショップを宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

まゆみさん、お久しぶりです。
リメイク作品、どれも素敵な仕上がりですね♪
個人的にはピンクタイガーアイのブレスが好みなんですよ~☆

MINTさんへ

お久しぶりです☆
コメントありがとうございます(^_-)
昔はパーツとか好きじゃなかったんですが、つけ慣れてくるとかっこいいなーって思って♪
パーツ使うと好みが出てきますよねf^_^;
もっとこんな感じの…とかあったら作ってみますので、提案して下さいね(*^_^*)
私もミントさんに会いにいきますね(^_−)−☆

まゆみさん♪
おひさしぶりです。
いつもまいろーを気にしていただいて
ありがとうございますv-344
それまでとは違った生活リズムに
いまだに慣れないでいますv-406
まいろーで始まり、まいろーで終わる1日。
ちゃくがいた頃とは全く違った時間が流れてます。
のんびりとぼーっとしてる私には
時間の流れの速さについていけませんv-356
たかがわんこに・・・って笑われそうですが
どうしてこうも調子が合わないんでしょうか。

ちゃくの存在が大きすぎて
まだ抜け出せないまんまでいるからでしょうか。

うずまささんへ

確かに、猫ちゃんとワンちゃんは違いますよね・・・e-263
クロとチョロがいなくなってしまって、私も日々考えます。いつか家族に迎え入れる時、猫ちゃんとワンちゃんどっちがいいかな・・・って。
きっかけは、ワンちゃんの保健所への連れ込みが多い事を知ったからです。
だけど、猫ちゃんとワンちゃんと、生活が全然違いますよねe-330だからすごく迷っています。ワンちゃんはお散歩もあるし、たぶん猫ちゃんよりも人にかまって欲しい??笑
私に出来るかな?って・・・。だからこそクロとチョロは、本当に手のかからない子だったなぁってe-266
うずまささん、ちゃくちゃんも猫ちゃんe-343まいろーちゃんはワンちゃんe-343
その違いは、私が想像しただけでも大変だとは思います。
私も体力もつかな?って自信ないんですe-454 
私はうずまささんのちゃくちゃんへの思いとまいろーちゃんへの思いの違いとは思いません・・・。
存在の大きさの違いではないように思います。大変さの違いではないかなぁ・・・。
同じように愛しているけど、接し方が違うから戸惑っていませんかe-446
私は、ちゃくちゃんもまいろーちゃんも、大好きですe-415

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

