スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆1000円ブレス&お買い得セット☆(追記あり)

ご訪問ありがとうございます


本日、フリマ用に作成したブレスレットを大特価でショップにアップ致しました



テーマ別ブレスレット全て1000円


ブレスレット&サンキャッチャーのセットは1800円


ブレスレット&ネックレスのセットは1500円


早い者勝ちです



ご紹介します

お買い得セット (1)

お買い得セット (2)

お買い得セット (3)

お買い得セット (4)

お買い得セット (5)

お買い得セット (6)



DSC02896.jpg

DSC02897.jpg

DSC02890.jpg

DSC02885.jpg

DSC02874.jpg

DSC02866.jpg

DSC02859.jpg

DSC02862.jpg

DSC02857.jpg

DSC02883.jpg

DSC02880.jpg

DSC02854.jpg

DSC02850.jpg

DSC02846.jpg

DSC02876.jpg

DSC02838.jpg

DSC02837.jpg

DSC02844.jpg


ここから追記になります。

今回のフリマ用やショップにアップしている作品は、問屋さんで低価格で購入出来た石と、一部、前職で一玉ずつ購入した石を混ぜて使用しています。
オーダーして頂いた方へは、クオリティの良い石を選んで作ってきました。
また、ご予算よりも価値のある石を使用してその方のご希望の意味合いとイメージを考え、自信を持ってお届けしてきたつもりでいます…。
ご説明が遅くなり申し訳ありませんが、低価格でのご提供とオーダーの作品との違いをここで記載させて頂きます。
オーダーを頂いた方で、不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ありませんでした。
今後も何かお気付きの点や、気になる事などございましたらご連絡頂ければと思います…。




ショップはコチラです
   
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

宜しくお願い致します


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもいつも、お手ごろすぎて申し訳ないぐらいです。
寄付先の動物たちへの思いやり、うちの猫たちへの思いやり、私への思いやり・・・
いつも感謝しています。

天然石は地球の奇跡。
大切にしていきたいと思います。

ブログには載せてないですけど、今日はかぶきとリリーにお酒を供えました(←おい)
またたび酒のほうが良かったかな~?

ふとんさんへ

わざわざコメントありがとうございます。
ショップをやるからには、石の説明などちゃんとしておくべきでした(u_u)
クオリティの違いなどは、詳しくなければわからないですし、ご購入頂く上で安さの訳など記載していかなければなりません…。
これからは、いろんな面で考えた上でやっていこうと思います。
個人だからこそ、しっかりした提案が必要ですね…。

かぶきちゃんとリリーちゃん、今頃ほろ酔い気分ですね(=゚ω゚)ノ
4にゃんに宜しくお伝え下さい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にしていませんよ!

以前オーダーさせてもらったみかんママです。
私は、パワーストーンにはあまり詳しくないですけど、ボランティアで始めたお店だということを知っていましたので、かわいいアクセサリーを購入出来て、かつ寄付に繋がるということがとても素敵なアイデアだと思っています。
石屋さんに行っても、既製品とオリジナルで作るのとは値段が全然違うことを娘から聞いてました。
まゆみさんのお店に載っているのも充分素敵ですが、少し高くても自分だけのオリジナルが欲しかったのでオーダーしました。
少なくとも私は気にしていませんのでお伝えしておきます。
逆に1000円のブレスレットなら、寄付のためにも購入しやすくて買おうか迷ってるくらいですよ!
それに何より自分だけのために作ってくれてるという温かさを感じます。

みかんママさんへ

ありがとうございます。
ショップからご購入頂くすべての方が、ボランティア活動と理解しているかはわからないんですよね…。
天然石を求めて、良い石を求めて、そうするといろいろな見方を考えないといけないと思ったのも事実です。
ただ、利益を踏まえたショップでもないので、クオリティ別に購入しているわけでもなく、難しいところです。
いろいろな方からアドバイスをもらっていますので、もう少し待って下さいね。
みかんママさんのお言葉は本当に気持ちが救われますし、ありがたく思っています。
ありがとうございます。

こちらで コメントしたくなったので お邪魔します。
こちらでは まゆみさんって言っていいのかな?

私は まゆみさんが売り上げまったく関係なしでつくって販売されておられるのわかりましたよ。
というか 低価格のものがあるから気軽につけられて でも次はちょっと奮発して 想いをこめて自分にご褒美とかそういう購入の仕方したいなって思ってた。最初は大将になったけど(#^.^#)

すこしづつ 贈り物だったり 自分にもまゆみさんの作ったものふやしていきたいなって思います。

だから 子育てまだまだ大変だと思うけど 頑張れ~(=^・^=)

少し さかのぼって記事みさせていただきました。
クロチョロちゃんたち 本とにいい子ちゃんたちだったんだね。

胸がぎゅっとなった。うちの子たちも クロチョロちゃんたちのように長生きしてほしいな。
初コメで 長々すいません。

nyankoさんへ

ありがとうございます…>_<…
皆さんと連絡取りたくてアメーバに登録して、本当に素敵な出会いに恵まれました(=^ェ^=)
私自身、モノ作りが本当に好きで、誰かのために作って喜んでもらえて、それが少しだけだけど、動物の寄付につなげられること…心の底から嬉しく思っています。
大将さんの感想も気になるところですが、まだ先なので楽しみにしています(≧∇≦)
ショップに出しているのは、私が持っている在庫の端数の石だったり、問屋さんで安く仕入れた石なのでお手頃な価格になっています(^-^)
オーダーは、どうしても気持ちが入ってしまうので良い石を使い、予算に合わせてクオリティを考えて作成しています。ショップの作品を見ると価格の違いが気になる方もいますので、これから私の作品を実際に見てnyankoさんに良いなって思ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)
クロとチョロ、たまに会いたくなってしまいます…>_<…
nyankoさんがお近くだったら、みんなに会いに行き撫で撫でさせてもらいたいくらいですf^_^;
こちらにコメント下さり、本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。