スポンサーサイト


4月分 売上げ&寄付のご報告

ご訪問ありがとうございます


4月の売上げと寄付のご報告です



4月分売上げ   36,100円 (フリマ売上げ6,300円含む)

うち2割    7,220円

寄付金額   7,500円


今回はボランティア活動の中で知り合いました個人の方に寄付させて頂きました。


DSC02728.jpg



名古屋動物愛護センタ-に収容されているワンちゃんや

繁殖引退犬・個人飼育放棄犬を保護して下さっている花ママさんです。


花ママさんのブログ
   
犬ボランティア花ママの保護日記

基本は自己負担で活動していらっしゃいますが、個人の方がこうして活動する事は

なかなか出来るものではありません


今月ご購入して頂きました皆様のお気持ち、花ママさんに送らせて頂きました

本当にありがとうございました


引き続き、ショップの方も宜しくお願い致します
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

お疲れさまです

まゆみさん、ご寄付お疲れさまでした。
預かっていただいてありがとうございます。
毎度毎度のこの素晴らしい功績に、クロちゃんとチョロちゃんは喜んでくれてることと思います。

まゆみさんのあたたかいお気持ちと、美しい神秘を秘める石が、我が家の2にゃんを守ってくれました。

フリーマーケットはいかがでしたか?
素敵な方との出会いはありましたか?

ふとんさんへ

今回のフリーマーケットは今までで一番規模の小さい所(50店舗位)でしたが、石好きの方がいらしてくれたので、お買い上げにつながりましたe-420
ディスプレイをしっかりしたのが良かったかもしれませんe-330
やはり見た目は大切ですねe-343
洋服の方が売れましたが、これでまた石の買い付けも出来ますe-266
新しい作品を作っていけるように頑張りますe-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

