スポンサーサイト


来週フリマですo(^▽^)/

ご訪問ありがとうございます


以前アップ致しましたが、

フリーマーケット出店まで1週間になりました

再度詳細です


日時 4月29日(祝日)

時間 9:00~15:00

場所 潮田公園

住所 神奈川県横浜市鶴見区向井町2-71

入場料 無料 (駐車場は周辺の有料駐車場へお停め下さい)

※雨天中止


出店内容は、天然石アクセサリーの他に洋服、バッグ、本などを予定しております。

ショップの作品もいくつか持参して行きます

ショップの作品はフリマ価格を設定しておりますのでお買い得になっております

ご来店可能な方で、ショップの中でご希望商品があればコメント下さい

持参致します


今回も、アクセサリーの売り上げの一部(2割)を寄付致します。

お近くの方は、是非遊びにいらして下さい

お声掛けして頂けると、とっても嬉しいです

ショップはこちら
  
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ターコイズのお仕事

まゆみさん、我が家に送っていただいたターコイズ、かぶき&リリーと協力して、しーちゃんと坊っちゃんを守ってくれました!

家に帰ったらキャリーが破壊されていたんですが、ふたりとも、怪我をしていなかったんです!

まゆみさんが心をこめて創ってくださって、きれいな姿で到着して、守られて、本当にありがたいです。

今日、図書館で鉱物の辞典を立ち読みしました。
加工してない天然石の姿を紹介していて、畏れ多くも美しい自然の姿を見ました。
とくに、水晶系は、石なのにどこまでも透明で神秘的ですね。
自然の姿の石が、とても面白かったです。

ふとんさんへ

ブログ見ました!
キャリーのフタの接続部分がどうなっているのか見えなかったですが、怪我がなくて良かったです!
子供もそうですが、大人の人間の目線では想像もつかない行動をするものですね・・・e-263
猫はとくにジャンプするから・・・怖いですねe-330
何事もなくて本当に良かったです!

原石はいろいろありますが、加工した方がキレイな石や原石の方が惹かれる石など様々で、けっこう奥深いんですよねe-266
山梨の方なんかに行くと、私は原石に惹かれますe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

