スポンサーサイト


☆Y・S様よりオーダー☆(追記あり)

ご訪問ありがとうございます


ボランティア活動の中で知り合ったY・S様よりオーダー頂きました


☆ご友人ご夫婦へのプレゼント☆

バーニーさんオーダー (1)

バーニーさんオーダー (2)


☆産後の疲れやストレスを抱えているご友人へのプレゼント☆

DSC02657.jpg

DSC02658.jpg


☆一人で農業を頑張っているお母様へのプレゼント☆

バーニーさんオーダーお母様用 (5)

バーニーさんオーダーお母様用 (6)


それぞれ、誕生石守護石を組み合わせたブレスレットになっています


それぞれの方に合わせたい意味合いと誕生石や守護石を・・・

Y・S様の思いが、みんなに伝わりますように・・・

Y・S様、ありがとうございました



<追記>
Y・S様より再度ご注文頂きました

5.jpg

DSC02675 (2)

93歳のおばあさまが入院されたそうです・・・。

前から欲しいと言っていていたのに、あげられなかったから、との事でした。

状態があまりよくないとの事でしたので、急いで作成に入りました。

間に合いますように・・・

Y・S様のおばあさま、心穏やかに少しでも長く時を過ごせますように・・・





また、以前お買い上げ頂いたふとんさんがブログに掲載して下さいました

「ふとんさんのブログ」
    
三毛猫かぶきと天国のリリー、again

かわいいニャンズに会えますよ

ぜひ見てみて下さいね

ふとんさん、ありがとうございました


ショップはこちらです
   
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

載せていただいて、ありがとうございます。

ラピスラズリのブレス、素敵ですね。
結構硬派な石が好きかもしれません。

クロちゃんのシックな黒猫色には鮮やかな色はもとろんお似合いだけど、ラピスラズリのような深い藍色なんか最高にはまりそうですね。

まゆみさんは、クロちゃんとチョロちゃんにはどんな石をつけてみたいですか?

ふとんさんへ

コメントありがとうございますe-343
ラピスラズリは私がハマッた石の一つですe-266
首輪で言うと、いつもクロは赤系e-414チョロは水色系e-416でした。
今実家にクロとチョロの位牌を置いてある場所に水晶の原石をいくつか置いています。
亡くなってから改めて置いた石はインカローズとラリマーですe-420
小さなブレスにして水晶と交互にして2人を守ってもらうように翡翠を混ぜましたe-2
気持ちが落ち着く場所になっていますe-75

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

