スポンサーサイト


☆出品!ルチルクオーツブレスレット☆

ご訪問ありがとうございます



豪華すぎて浮いてしまう程のブレスレットですが・・・


クオリティーの高いルチルクオーツの1本ブレスレット

出品したいと思います


まずは、見て下さい・・・


ルチルクオーツ
ルチルonly (1)

ルチルonly (6)


ブラックルチルクオーツ
ブラックルチルonly (1)

ブラックルチルonly (3)


いかがですかっ

それぞれ1本買いした、貴重なルチルクオーツONLYの1本です
 
色々な角度から見られるので、

気になる方はショップまで・・・
   
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

私が持つルチルクオーツの中でも1番のブレスレットになっています

現在のショップの中ではとても高額ですが

定価だと~倍はする2品です

高品質だからこそ、あまり下げられない事ご了承下さいm(._ .;)m

(※他店販売のルチルクオーツなどと画像や価格を比べてみて下さい)

ショップの作品はどれも可愛い我が子ですが、

この2品は、特に大切にして頂きたいと思います・・・


宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ありがとうございますe-2
喜んでもらえて私も本当に嬉しいですっe-343
みんなに宜しくですe-75

おはようです~
というか、こんにちは?

ルチルはお高いですよね。
そのお値段で大丈夫ですか???

最近は1種類のonlyブレスが好みです♪
美しさが引き立ちますよね。

良い方の所へお嫁入りされますように!^^

みっちさんへ

お久しぶりです☆
私もOnlyブレスは、重ね着けの時に必ず着けます(*^_^*)
前職でルース1本買いして、一つ作って私も持ってますが
バラで使うよりいいかなぁと思いまして(^_-)
安いですよね(笑)
でも、本当に欲しい方にお嫁に行った方がこの子も喜ぶかと♪

暖かくなってきましたね(^_^)v
気分もいい今日この頃です(^ν^)

まゆみさんe-266ごぶさたです。
ご心配いただきありがとうございましたぁ~e-343
まゆみさんのピアスあれからずっとつけさせてもらってますよ~v-344
ピアスは留め具のあるやつとかはないですか!?
たまにぽろりんと落ちてしまうんですよv-406
どこかで落として失くしたら困るので
時々触ってチェックしてます!!
まゆみさんのお店のセット商品にあるアクアマリンのピアスe-343
かわいいですね~v-344
アクアマリンで長さがもう少しあって・・・
でもさざれも入ってて・・・
水晶もあったら言う事なくて・・・。
オーダーしたいのにいいデザインが思い浮かばないe-263
また思いついたらお願いしてもいいでしょうか・・・v-406

うずまささんへ

e-420こんにちはe-343
まいろーちゃん元気ですか?
繊細なうずまささんなので、心配してましたぁe-446
暖かくなって、少しでも気分がよくなって穏やかでいられるようにいつも願ってます☆
留め具のピアス・・・キャッチが付いてるタイプですよねe-3
お色的にはサンキャッチャーのような感じが好みですね☆
いつでもご連絡下さいe-420


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

