

私の意志の弱さと元気のないクロとチョロ

6月に中学の時の同窓会があると誘いがあり、

ダイエットしようと思ったのが昨日・・・・

だけど・・・家に帰ったら・・・

20080512 011


「!!・・・おいしそ~(>_<)」

ごめんなさい。
食べちゃいました・・・(@_@;)
意思が弱い・・・(;一_一)


ん!?

帰って来たのに、クロとチョロが2階から降りてこない・・・(゜o゜)
お姉ちゃんの部屋かな・・・

20080512 012111


あれ?
なんか元気ない・・・?
ここずっと寒い日が続いてるからかな。

「おーい・・・どうした~?」

20080512 006111


だめだ・・・(>_<)
本当に元気ない・・・。

20080512 008111

チョロ・・・
最近目ヤニがすごく出る・・・。
トロトロの・・・・。
これ何だろう?
前に先生に診てもらった時は、出たらとってあげて下さいって言ってたけど・・・。
なんか心配だな・・・。

20080512 004111


今朝のクロです。
お化粧している間ずっと膝の上にいた(*^。^*)
寒いのか、甘えたいのか・・・。

20080512 003111


「行ってくるね・・・」

って、泣く泣く膝から下ろしたときの顔・・・(ー_ー)!!

こっち見てくれないよぉ~(・へ・)

いつも通り切ない朝でした・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

どうしたんだろ?

ちょろくろどうしたのかな?
心配だね。
急に寒くなったからかな?
チョロが食欲なかったり、クロが甘えたりすると
心配だね。
あったかくなって元気出ると良いな。

気温の変化・・・?

こんにちは。
急に気温が下がり、やはり寒いのかもしれません。
今日は朝からホットカーペットつけてきました(^▽^)
朝は忙しいので、かまってあげられず、かわいそうでした・・・。
きっと今頃、母に寄り添ってゴロゴロしてグルグル言ってると思います(^~^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

