スポンサーサイト


☆寄付のご報告(3月分)☆

ご訪問ありがとうございます

3月分の寄付のご報告です。

1000円引きセールの効果もあり、寄付のご報告が出来ること

とても嬉しく思っています

お買い上げ頂いた皆さんのお気持ちを送ってきました



今回は、熊本県で動物愛護センターで収容された動物を引き出して

里親探しをしているにゃわんさんに寄付させて頂きました。

    
「にゃわん奮闘記」


3月売上金額  21,400円

うち2割     4,280円

寄付金額     4,500円

1_20130401154219.jpeg


少しでも多くの動物が救われますように・・・


お買い上げ頂いた皆様・・・

ありがとうございました


また、ボランティア団体や個人の方も含め「こんな所もあるよ!」というご意見があれば教えて下さい。

寄付のご報告を維持していきたいので、収支報告をしているところが好ましいです。

有名・無名は問いません。

自分の目でも調べますが、今後の参考にしていきたいのでご協力お願い致します



引き続きショップの方も宜しくお願い致します
    
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ご寄付お疲れ様でした。
にゃわんさんのHP、見てみました。
センターのワンちゃんたちの記事に、心が押しつぶされそうです。
なぜ、人間に裏切られた子達があんなになでなでを歓迎してくれるの?
12歳で不要犬として持ち込まれた子の写真もありました。
不要って・・・物じゃないのに。

チャームの注文ですけど、
かぶきとリリーにアベンチュリンを2個お願いします。
あと、志乃と百太郎にターコイズを付けてもらいたいのですが、ショップの在庫が1個だったのですが、もうひとつ作っていただけますか?
もし可能なら、

・アベンチュリン2個
・ターコイズ2個

以上を正式注文でお願いします。

留守中毎日々々、志乃と百太郎が突然死していませんように、何事もありませんようにと考えすぎています。
ターコイズで危機回避してほしいのです。
それに、ターコイズのカラリングも若いふたりにぴったりですし☆

よろしくお願いします。

ふとんさんへ

コメントありがとうございます。
センターのあの部屋を見て、あの子達を見ると本当に胸が痛みます。
ふとんさんのブログにもありましたが、飼い主様が亡くなってしまうのは本当に防げない運命ですが、やはり動物が病気になって持ち込まれることが何よりも許せないです・・・。
センターに行っても最低限の治療しか受けられず、ましてや引き取りがなければせっかく治療して体が楽になっても閉ざされてしまうんですよね・・・。
それならば、私は、治療が出来なくてもそばで余生を送る事の方がその子にとっては幸せなはずだと思うんです。どうして家族の命を絶つことが出来るのでしょうか・・・。

ご注文の件、ありがとうございます!
志乃ちゃんと百太郎くんにもですねe-266
アベンチュリンとターコイズ2点ずつ作らせて頂きます。
ただ、メインの石以外の(4mmの)所を違う石を入れてアレンジしたいと思います。
意味合いや色合いは大きく変えませんのでe-330
出来ましたら画像を送りますのでお待ちくださいe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

