

実家で癒してくれる、黒猫ちゃん♪

たまに寂しさでいっぱいになる母にプレゼントしました


909044_394794027294958_693087118_n.jpg


ついつい撫でてしまうほどの可愛い黒猫ちゃんです


image_20130330143255.jpg



炭で出来ていて、首輪にはトルマリンと鈴が付いています


炭は消臭効果が高く、トルマリンはマイナスイオンの発生と浄化効果


丸井で期間限定でショップが出ていました。


いろんな動物の、いろんな姿勢や表情の子がいて・・・


でもこの子が一番気になりました。


image_20130330143323.jpg


どこから見ても・・・


image_20130330143340.jpg


クロを思い出します


image_20130330143227.jpg


母を癒してね・・・





ショップも引き続き、宜しくお願い致します
  
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー
1000円引きセールは明日3月31日日曜日のご注文分までです
ご入金は4月3日水曜日分までとなります
まだ間に合いま~す
※ご入金の際は、定価の1000円引きでお願い致します




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆみさん

こんにちは。
黒猫ちゃん、炭で出来ているとは!なんとも機能的ですね。
ふわふわ素材じゃないのに、表情がやわらかくて、癒されますよ、これは。
まゆみさんが、自然と黒猫ちゃんに手が伸びてしまうお気持ちわかります。

それで、かぶきとリリーの分骨カプセルにつけたいアクセサリーで相談です。

アベンチュリンのチャームが欲しいので、オーダーメイドではなくとも注文しようと思ったのですが、在庫数が1個とのことで・・・。
http://mayu1114.cart.fc2.com/ca1/167/p-r1-s/
もうひとつ、作っていただくのは可能ですか?

百太郎に仏壇で遊ばれてるふたりに(笑)
ストレスの緩和が必要ではないかと思いました。
鈴つきなので、紛失防止になりますし。

本来は、亡くなった子用ではないのは承知しています。
もうひとつ、作っていただけるなら、時間は問いません。

ふとんさんへ

ふとんさん、ありがとうございますe-420
アベンチュリンのチャーム、で2点作らせて頂きますe-343
既成のままでもいいとは思うのですが、ほんの少しだけアレンジしても良いですか?
オーダーとして改めてちゃんと作りたいのと、志乃ちゃん百太郎くんがオイタしても大丈夫なように少し丈夫に作りたいんです・・・e-446
デザインはほとんど変えませんが、作ったら念のため画像を送らせて頂きますのでe-266
価格も、今月中のオーダーの為1000円引き対象にさせて頂きますe-420
2つで600円になります。
また出来ましたら連絡致しますねe-276

まゆみさん

いいえ、オーダーはまだしていませんよ。
明日以降になりますから、そのつもりでよろしくお願いします。
まゆみさんのアレンジ、素敵だから楽しみです♪

これで、4にゃんが快適に共存できると思うと楽しみです。

ふとんさんへ

ふとんさん、返信ありがとうございます☆
セール中だったので、ちょっと先走っちゃいましたe-330
では、ご予算も含め改めてご連絡お待ちしていますe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

