スポンサーサイト


桜とラリマーのリング衝動買い(^_^;)

昨日の雨で心配していた桜でしたが、

今日は実家近くの広場へお散歩してきました

散り始めてはいましたが…

image_20130328135048.jpg

まだまだ綺麗でした

image_20130328134832.jpg

体力が有り余ってる息子には、

たくさん歩いてもらい…(笑)

これで、お昼寝してくれるかな…




そして、

私は…

出会ってしまいました

たくさんの作家さんの作品が並ぶギャラリーで…


image_20130326205023.jpg


ラリマーのリングです

本当は、もう少し濃いブルーが入っているといいなぁ…

と思いましたが、ラリマーにしてはお手頃価格だったので

とても、素敵な出会いでした


☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

まゆみさん、こんばんはー♪
こちら宇都宮もようやく桜が見頃になりました。
本日、ミントさんとお花見予定だったのですが、
生憎の曇り空と寒さに中止となりました。
多少の暑さを感じても、太陽が恋しくなりましたよ。
カワイイ息子さんですね。いくつかな~?
なにかを探しながら歩いているようです(^^)

ミントパパさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
今日は寒かったですね(>_<)
息子は5月で2歳になります♪ ヤンチャ坊主です(笑)

ミントさん、毛並みがキレイで触りたくなっちゃいますe-266
東京は今週末で桜の見頃も終わる予定です。
わたし春の暖かい風が好きなんです☆
ミントさんもお散歩日和が続くといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

