スポンサーサイト


S・H様からのオーダー☆

今日は東京都のS・H様からオーダー頂きましたブレスレットをご紹介致します

家族ブレスとなりました

862857_392152370892457_335050265_n.jpg

それぞれお好きな色や、入れたい意味合いをお聞きして作りました

803271_392151950892499_1977762493_n.jpg

ご家族で一緒に着けて頂けるということは、本当に嬉しいことです

このご家族は、私が前職で働いている時にショップに来て頂いたお客様でした

感慨深いものがあります

S・H様、ありがとうございました


引き続きオーダーも承っております

ご予算・好みの色・入れたい意味合いなど・・・

ご要望に合わせて作ることが出来ます

お気軽にご連絡下さい

☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

店長へ

この度はありがとうございました!
店長〜って呼んでたから店長で良いよねe-343
主人も娘も喜んでくれたよー!
お店での時とは違って、新鮮だね。
しかも安いよ!主人がいいの?って言ってたe-452
あの頃は、本当にありがとうね。いつも忙しくしてる土日に遊び行ってあーだこーだ言って作ってもらってe-263
お店のスタッフさん変わっていってるけど、あの時の子が店長さんだからたまに行くよ。
さすが店長が育てただけあるねe-266
すごく親切だよ。ちょっとテンパる時あるけどね!
また店長に作ってもらえて本当に良かったよー。
ありがとうね。
また連絡しますe-455
ボランティア頑張って!

さっちさんへ

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
わざわざコメント下さりありがとうございます☆
さっちさんご夫婦には、私もたくさん楽しませてもらいました。
いろいろお話しさせて頂いて作るのは、楽しかったです。
何より最終的に納得のいくブレスやネックレスが作れましたから(^_−)−☆

今の店長がテンパる…(笑)(^_^;)
あのテンパり方は、あの子の個性なんですよー(=゚ω゚)ノ
私よりもひとまわり近く年下なのに、ちゃんと店長やってますので、
すごい事なんです♪ ちょっと頑張り過ぎでテンパる事がありますが、ずいぶんしっかりしてきました( ´ ▽ ` )ノ
これからも、現店長共々、宜しくお願い致します\(//∇//)\
ご主人様と、娘さんにも宜しくお伝え下さいね☆

まゆみさん、こんばんわ。
私もオーダー依頼をしたいのですが、お時間のあるときにゆっくりでかまいません。

かぶきとリリーの分骨カプセルに、ちっちゃなチャームを付けたいんです。
仲が良かったふたりでお揃いにしてあげたいんです。
ちなみに、こういうカプセルです↓
http://kabukilily.a-thera.jp/upload/detail/image/DSCF1070-thumbnail2.JPG.html

最近、百太郎が仏壇遊びにハマッてしまい^^;
かぶきとリリーがうんざりしているだろうと思います(笑)
うんざりしているふたりに休息と、しばらくいたずらに付き合ってあげられるパワーを欲しいのです。

なにより、ふたりは女の子ですから、遺骨もおしゃれさせたいんですv-256

不可能でもかまいませんし、お気になさらず。
よろしくお願いします。

ふとんさんへ

ふとんさんこんばんは(*^_^*)
今実家にいて、スマホから画像が見れなかったので、土曜日に帰るのでそれから確認させて頂きますね☆
カプセルに添えられるような、小さめのチャームが良さそうですね♪
こんなような、などイメージがあれば教えて下さい(^_^)
使う石も、小さなチャームだと限られるので、何がいいか、一緒に考えていきましょうね。
リリーちゃんとかぶきちゃん、志乃ちゃんと百太郎くんをどんな感じで見てるのかなぁ(=゚ω゚)ノと考えたら、
少し微笑ましくも思えました。
かぶき節…笑、聞きたいですf^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

