スポンサーサイト


☆新作追加しました☆

いくつか石を入荷しました

新作をご紹介致します


今回、私がすごく惹かれた石を使ったブレスレット

レピドライト

水晶12mm&レピドライト10mm (1)

濃いめの石と合わせると、ほんっとカッコイイブレスレットになりました


小さめサイズ
レピドライト レディース (1)

大きめサイズ
レピドライト メンズ (6)

10mm&8mmなのでペアにしてもOKです
DSC02348.jpg



赤紫メノウ

小さめサイズ
赤紫メノウ レディース (2)

大きめサイズ
赤紫メノウ メンズ (2)

こちらもペア可能です
赤紫メノウ メンズ (6)
※写真は光に当たっている状態です。
実際の色はもっと暗い赤紫色です♪




セラフィナイト

セラフィナイト&ラピスラズリ (3)

ラピスラズリラブラドライト組み合わせた1本


ピンクトルマリンさざれ

ピンクトルマリンさざれ (1)


ペリドットさざれ

ペリドットさざれ (4)

さざれのシンプルブレスレットは、重ね付けがオススメです

それぞれがとっても引き立ちます

お持ちのブレスレットと合わせてみませんか


ブルームーンストーン12mm

ブルームーンストーン12mm&アクアマリン11mm (6)

アクアマリン10.5mm~11mmがとてもキレイです



詳しくはショップをご覧下さい
  
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

サイズの調整も一律525円で可能です
  デザインへの影響は相談して決められます   

宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメント

まゆみさん、こんにちはー♪
なかなか訪問の方ができずにすみません<(_ _)>

新作を拝見しましたが、どれも素敵でカッコイイですよ(^^)

特に気に入りましたのが、レピドライトや

夏にピッタリなブルームーンストーンです。

詳しくありませんが、レピドライトの方がメンズ向きな感じがしますね(^^)

頂いたストーンはいつも大切に愛用しております(^_^)v

MINTさんへ

コメントありがとうございます!
レピドライトは前のお店には無かったので、とても新鮮でした!
色合いが本当カッコ良くて一目惚れ?な感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブルームーンストーンは男性的にする時、ブラック系やブルー系と合わせるとかっこ良いですよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

