

トトコ鳥を狙う・・・(@_@;)

今日は、鳥さんが危なかった・・・・(>_<)

20080511 013111


お隣さんちの猫「トトコ」が木に登って、鳥さんを狙ってます・・・(T_T)

「トトコ~!駄目だよ~!」(>_<)

20080511 014111


「なぁに・・・?」

この後、トトコはチョロに追いかけられてました・・・(ー_ー)!!


クロは私の部屋で甘えん坊タイム・・・

20080511 004111

20080511 003111

「なんか座り心地が悪いの・・・・」
「よいしょっと・・・」20080511 008111


何度もぐるぐるまわった後・・・・


20080511 001111


「ふ~・・・これでいいや・・・」

・・・・・・?

変わってないよぉ~(*^。^*)



そして夜・・・
やった!
ジャイアンツ中日に2連勝~ヽ(^。^)ノ
すごいすごい(^O^)
雨でゴルフが中止になった父と家で観戦してました。

そして母の日のプレゼント、渡しました!
アディダスのジャージ・・・
気に入ってもらえましたよ(#^.^#)
さっそく着てました!
写真撮ろうとしたら、「NG」出ちゃいました・・・(;一_一)
顔は写さないって言ってるのに・・・(ー_ー)!!


ゴールデンウィーク・・・
本当に終わっちゃったんだな・・・。
明日からまた気持ちを切り替えて仕事するぞー(^O^)/

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ





テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

