スポンサーサイト


☆フリーマーケット出店予定☆

ご訪問ありがとうございます



ちょっと先ですが、フリーマーケットに出店致します


日時 4月29日(祝日)

時間 9:00~15:00

場所 潮田公園

住所 神奈川県横浜市鶴見区向井町2-71

入場料 無料 (駐車場は周辺の有料駐車場へお停め下さい)

※雨天中止となります。


現在フリマ用に作品を作成中です

ショップの作品もいくつか持参して行きます

狙っている作品がある方で、フリマにご来店頂ける方はご一報下さい

送料込み価格でネットショップには出店致しておりますので

その分は差し引かせて頂きます


出店内容は、天然石アクセサリーの他に洋服、バッグ、本などを予定しております。

今回も、アクセサリーの売り上げの一部(2割)を寄付致します。

お近くの方は、是非遊びにいらして下さい

ショップはこちら
  
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

フリーマーケットは楽しいですよね

ちょうど、あたたかくて気持ちのいい時期ですね。
フリマ用の作成もあって、お忙しいことと思いますから、私のサンキャッチャーは本当に気にせずゆっくりなさってください。
無理して体を壊さないか心配です。

そしてあらためまして。
クロちゃん、チョロちゃん、新人にゃん二人をよろしくおねがいします。

ふとんさんへ

ご依頼のサンキャッチャー、じっくりデザインを考えています。
時期的にも、ゆっくりで大丈夫との事だったので、リリーちゃんとかぶきちゃんのイメージを膨らませています(^_−)−☆
二人だからこその色目にしたいと思っています(;_;)
フリマの方の準備はもうすぐ終わりますので、ご安心下さい。
大切な存在の人や動物を思って、石を触っていると心が穏やかになります。
だから、身体も元気です☆
優しいお言葉かけてくださって、本当にありがとうございます。

お気遣いありがとうございます

まゆみさんのサンキャッチャーが届くころまでには、
ゆっくりゆっくり・・・
クロちゃんとチョロちゃんに笑われないようにがんばります!
ふたりを亡くすって、本当にきついですね。
まゆみさんの気持ちがわかりました。
クロちゃんとチョロちゃんにうちのふたりが失礼のないように、仏壇からよ~く言い聞かせておきますね。

ふとんさんへ

クロとチョロが我が物顔で威張ったりしてないといいのですが(⌒-⌒; )
元気な頃、家の周りの新入り野良ちゃんがいると追っかけ回してたのを思い出しちゃいました…。
改めて、私も伝えておきます(^-^)
きっと仲良くなってるハズ(^_−)−☆
サンキャッチャー、楽しみにしていて下さい。
リリーちゃんとかぶきちゃんが、戻りやすい光となるように作ります☆

まゆみ様

こんばんわ。
強烈な寒波で寒いですね。
ご家族の方も体調は大丈夫ですか?

メールでサンキャッチャーの画像確認しました。
あれだけ豊富に石を使っていただいてるのに、清楚なイメージが残っていてすごい!
価格もお手ごろですね。
本当にあんなにお手ごろでいいんでしょうか?

発送ですが、当然ですけど私が振り込むまで発送を控えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

ふとんさんへ

こんにちは。
体調を気遣って下さり、ありがとうございますe-454
私は元気です・・・。
ふとんさんはまだ落ち着かないですよね・・・。
この寒さが、改めてふとんさんをお辛くしてるのではないかと心配しています。

2点画像を送りましたので、ご購入のタイミングにでもお選び頂ければ大丈夫ですよ。
その時の気持ちの状態で、目にとまったり、惹かれたりするものは変わったりします。
なので、それまで何度も画像を見てみて下さいね。
私の方は、いつでも大丈夫なので何も気にしないで下さい。
それまで浄化しておきますのでe-420
価格は、利益重視のお店ではない事と、石屋出身だからこそ出来るのでご安心下さい☆

リリーちゃんとかぶきちゃん、仲良く遊んでる事と思います。
どうか少しでもふとんさんの気持ちが上向きになりますように・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

