スポンサーサイト


当選者発表です♪

お待たせ致しました

プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました

複数の方からのご応募もあり、ご希望の商品が当たらなかった方々もいます

その方々には、応募のなかった商品の中で更に抽選しました


抽選は・・・

DSC02206.jpg
番号ごとにお名前を書いた紙を、


DSC02207.jpg
混ぜて・・・


DSC02208.jpg
引きました。


DSC02209.jpg

単純ですが、この形で当選者を決めさせて頂きました


では、


発表致します (頂いたお名前のイニシャルです)


①青龍水晶ストラップ
DSC02135.jpg

東京都 R・H 様
東京都 D・Y 様




②白虎水晶ストラップ
DSC02137.jpg

東京都 G・I 様
東京都 T・H 様




DSC02133.jpg

③猫ストラップ

東京都 F・H 様

④ココペリストラップ

千葉県 Y・S 様




⑤青龍水晶30mm球置き物
青龍水晶置物

大阪府 M・M 様




⑥インカローズネックレス
DSC02095.jpg

茨城県 S・S 様




⑦チェリークオーツネックレス
DSC02082.jpg

大分県 T・N 様




⑧ジルコンネックレス
DSC02088.jpg

大阪府 S・F 様




⑨チェリークオーツ(ハート)ネックレス
DSC02103.jpg

東京都 A・W 様




⑩ラブラドライトネックレス
DSC02101.jpg

福岡県 R・K 様



いかがでしたか

当選者の方、おめでとうございます

ご希望に副えなかった方、申し訳ありません

順次発送致しますので、今しばらくお待ち下さい


プレゼント企画へのご応募、本当にありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やった~v-363
大阪のS・Fって私ですよね!?
とことんくじ運が悪いのに、
ちゃんとパピヨンが当たった~v-363
(すずe-415はパピヨンですからねe-266

すずe-415が引き合わせてくれた縁で頂けたペンダントe-420
すずe-415が帰って来たと思って、大切にしますv-395
肌身離さず着けちゃ駄目な素材ですか?
着けていいなら、ずっと着けていたいんですけど・・。

すずママさんへ

明日には全て発送完了します☆
楽しみに待っていて下さいe-266

トップはシルバー素材なので、変色しても専用のシルバークロスで磨けばキレイになります!
ただし、温泉は真っ黒になっちゃって、再生不可ですので要注意です!
チェーンはメッキなので、空気中の変色でも再生出来ないので、出来ればステンレスやシルバーのチェーンなどに変えていただければ・・・e-263と思います。
メッキは通常の使用にはなんの問題もありませんが、外している時は空気にさらされない箱などに入れておけばずっと使えますよ☆

すずちゃん、きっとすずママさんの側にいるような気がします・・・。
また泣いてる~って心配してるかも・・・e-3e-455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございましたm(__)m☆

昨日ネックレス到着いたしました(*^^*)ラブラドライトのあまりの美しさに感激です(*^O^*)大切にします!この度はありがとうございました!☆

rkさんへ

ありがとうございます(≧∇≦)
喜んで頂けて嬉しいです♪
綺麗なラブラドをまとめて買って、私も持っていますが、
ラブラドは同じ光を持つ物はない素敵な石なので、オリジナリティが
ありますよね(=゚ω゚)ノ
ぜひ、使ってあげて下さい(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペンダント、昨日、すずe-415の日に届きました。
すずe-415から来たようで、嬉しさ倍増ですv-406

思っていたより(ごめんなさい・・e-447
綺麗でとても気に入りましたv-411
すぐ着けましたe-420
ずっと着け続けるつもりです(温泉以外は)e-420

本当にありがとうございましたe-266

にゃんこのストラップv-344
かわいいですね~。
また今度こんなに素敵な企画があれば
ぜひぜひ参加させてくださいね♪

すずママさんへ

コメントありがとうございます!
喜んで頂けて私も嬉しいです♪
写真は難しく、どう撮ったらそのものの綺麗さが伝わるか、いつも
考えさせられてます(・_・;
これからも、素敵なものを作って、少しでも寄付につなげていけるように
頑張りますo(^▽^)o

うずまささんへ

猫のストラップ、私も見つけて一目惚れして、母とお揃いで買いました(^-^)
ただ重めなので、携帯ではなくキーホルダーに変えちゃいました!
猫グッズは、一生大好きだと思います。
まいろーちゃん効果で、ワンちゃんグッズも増えていくかも\(//∇//)\ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

