スポンサーサイト


寄付のご報告(2月3日追記あり)

1月分のご報告です


売上金額 セール時売上 7,160円
       
       ショップ以外売上 4,000円
 

合計      11,160円

うち2割    2,232円


ショップ以外の売上は、12月から1月にかけて、母から依頼されていた分です


今回は、

933.jpg 933円
1651.jpg 1651円

2,584円を購入しました。


岡山で活動されている「ちゃんたとゆかいな仲間たち」様へ

寄付する予定です。

※現在まだ郵送が完了していないので、出来次第追記致します。



また、ショップではバレンタイン用に特に男性用に作品をアップする予定です

女性が着けても素敵な作品ですが

チョコレートに添えて・・・いかがですか

☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

またプレゼント企画も2月8日まで実施しております

プレゼント企画詳細は前回ブログに記載しております

合わせてご覧ください


少しでも多くの方と、

少しでも多くの動物たちに幸せな時間を・・・






ここから追記です。

2月3日、発送致しました

上記以外に、フリマ用としてアクセサリーを一緒に送らせて頂きました

DSC02205.jpg

全て新品のものだけを・・・


ちゃんた&ゆかいな仲間たち


岡山で開催されるフリマで出会えるかもしれません

お近くの方は是非・・・

お買い上げ頂いた方のお気持ち、届けさせて頂きました

ご協力ありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ご寄付お疲れ様です

おひさしぶりです。
ご寄付お疲れ様でした。

私事ですみません。
リリーの入院費の清算が終わったので、今度、サンキャッチャーを狙っています。
うちは車はないけど、窓辺に陽の光を集めてかぶきちゃんを喜ばせたり、サンキャッチャーに釣られてリリーがしょっちゅう帰ってきてくれたりを狙ってます☆
かぶきちゃんの姐さん顔が、聖母の顔に変身してくれることをサンキャッチャーに期待♪
単に見た目が美しくて好みってこともありますし。

なんだか、リリーに関係した清算が終わってしまって寂しいです。
清算が終わらないうちは、まだ生きてるような気がして。
でも、病院の看護師さんは、かぶきちゃんのカルテと、リリーのカルテと一緒に保管してくださってる、と言ってました。
こりゃ、リリーをサンキャッチャーで釣るしかない!?

たびたび書き込みすみません

二度目でごめんなさい。
今もう一回ショップを見てみたら、アクアマリンのサンキャッチャーがsold outでした・・・。
本当に美しいですもんね、売れるのも納得。

アクアマリンの原料再入荷は不可能でしょうか?
時間はいくらでも待ちますが、まゆみさんのご都合がありますよね。
それとも、リリーのイメージカラーに近い黄色のさざれにしようかな?
ごちゃごちゃと、ないものねだりでごめんなさい。
ゆっくり考え直すことにしますね♪

ふとんさんへ

コメントありがとうございますe-454
リリーちゃんを思ってのことでしたら、じっくり考えて、リリーちゃんが釣られてきちゃうようなe-3サンキャッチャーにしましょう☆
水色ならアクアマリンやアパタイト、黄色ならシトリン、グリーン系ならぺリドット、カラフルならトルマリンなどがあります☆
この石たちなら、入荷可能だと思います。かぶきちゃんのイメージカラーを混ぜても良いかもしれませんねe-266
1週間前後で、作成も出来ると思いますよe-75
価格も、ショップに出ているのと同じくらいで出来ますので、ゆっくり考えて決めて下さいね。
私自身もリリーちゃんを思って新たに作る方がいいなぁって思ってます。
さざれ部分以外も好みの石を入れることが出来る範囲ですが、やらせて頂きますので・・・e-53
いつでも言って下さい☆

リリーちゃんは、きっと微笑みながらふとんさんを見てくれていると思います。
クロとチョロと、うちのママはこうだった・・・とか話してるかもe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご寄付、素晴らしいです。
まゆみさんは本当に優しい方なんですね。
そのおむつが人と動物を助けてくれるんですよねぇ・・・
素晴らしいです!

みっちさんへ

今は、動物ボランティアの為に寄付金や物資を募る以外に、フリマを開催している所も多くあり、
些細な寄付しか出来ない私には、協力しやすくなっていますe-454
この積み重ねの為に始めたお店ですから私的には(自己e-263)満足です☆
何らかの形で、動物と関わっていたいのかもしれませんe-454

ご寄付の品受け取りました!
金曜日にちゃんたさんにお渡しする予定です。
フリマ用のアクセサリーまで本当にありがとうございます。
どれも素敵なのであっという間に売れちゃいそうですね(*^^*)

それから、私にまでかわいいチャームをありがとうございます。
大切に大切に使いますe-266
またお会いできる日をたのしみにしています。

はっちさんへ

わざわざコメントくださり、ありがとうございます☆
私も、直接お話出来て嬉しかったです♪
これから先の出会いを、今から私自身楽しみにしています。
いつか、岡山に行ける日がきたら、必ずご連絡致しますe-420
この度は、ちゃんたさんへの寄付の仲介、本当にありがとうございますe-454

遅くなりまた。

はっちサンも私もばたばたしていて やっと先週の金曜日に ご支援品を受け取りました。

沢山の素敵な品々を本当にありがとうございます。

23日のフリマで販売しようと思います。

支援のお礼記事アップが また少し後になるかと思いますが よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

ちゃんたさんへ

わざわざコメントありがとうございます!
お忙しい事承知しておりますので、あまり気になさらないで下さい(=゚ω゚)ノ
少しでもフリマで売り上げにつながるといいのですが(⌒-⌒; )
まだまだ寒い日が続きます。
少しでも多くの子達が、幸せを掴めますよう、祈っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

