スポンサーサイト


☆車内用サンキャッチャー☆

ご訪問ありがとうございます


車内向けサンキャッチャーを2点作成しました

DSC02046.jpg

DSC02060.jpg

DSC02073.jpg

DSC02064.jpg

約20cmで、窓辺のスタンドなどにもつけられる短めのサンキャッチャーです

私は、車の後部座席の窓の上にあるつかまる所(アシストグリップ)につけています

車内でお子様に引っ張られてしまっても大丈夫なように、ワイヤーで丈夫に仕上げました

安心してつけられると思います

詳細はショップまで
   
オリジナル天然石アクセサリー

宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

ご訪問ありがとうございました^^♪
サンキャッチャー、とっても綺麗ですね!
薄紫色大好きなので癒されました。
車買ったら付けたいなぁ♪

ブックマークしちゃいました!
また遊びにきます^^

Annaさんへ

ありがとうございます♪
オリジナルは、作っていて楽しいですね(^-^)
作っている時は没頭して、無でいられるような…
まっすぐな気持ちになれるのは、幸せなことです☆
これから宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます&ちょっとご無沙汰しております^^;
ここのところ訪問せずですみません。

ミニサンキャッチャー良いですね^^
私も作ろうかなと思いながら中々出来ないでいるんですけど。
今、ローズのトップを作っているんですけど、つるつるつるつるで石が抜けちゃって悩んでいるんです。
やれやれって感じです^^;

トップばかりじゃなく、たまには違うものを作りたいです!

みっちさんへ

おはようございます(^-^)
確かに、石の表面がツルツルしてるとワイヤーは
難しそうですねf^_^;
私が巻いて頂いたのも、難しかったと思います(´・_・`)
週末姪っ子の誕生日会で実家に家族が集まったのですが
インカローズ着けて行って、大好評でした!
新しいもの、気に入ってるもの、は本当に気分を上げてくれる、
素敵な存在ですo(^▽^)o

キャッ!嬉しいっ!!
頑張って良かったです~~~♪♪♪

確かに難しかったです!(笑)
形的には良いんですけど、大きめなのでワイヤーを使う量が多く、長いのを4本使って巻きました。
2本を巻いてたら他の6本が曲がらないよう気を遣います。
長いからワイヤーがビヨンビヨンってなって重たいんですよ~(笑)

よく来てくれてる若い娘に「産みの苦しみですね」って言われてます(^^ゞ

なので巻き終わって「OK」を頂けると嬉しくなるんです♪
今日もローズ巻き頑張ろうっと~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

