スポンサーサイト


眠りから覚めて・・・。

今日は、二つ「眠りから覚める」という言葉で書きたいと思います。


一つ目

前の仕事で働いている時に一目惚れして買った石があり、

ずっと飾ってあったインカローズがありました

016_20130121135008.jpg

これ、すごく好きだったんですが

飾ってあるというより、置いてあるだけのような・・・

そんな状態でした。


天然石のブログを始めて、色々な方のブログを見させて頂き

この子をどうにか出来ないかと・・・


そして・・・


生まれ変わりました


「ありがとう♪」のみっちさんに依頼して、


DSC02029.jpg

DSC02033.jpg

DSC02032.jpg


こんなに素敵なトップになりました

身に着けられるようになるなんて、思ってもみなかったので

長い眠りから覚めたような・・・

これから、今までとは違った生き方をしてくれる事と思います


けっこう大きめですし、丈夫に・・・だなんてお願いをしてしまったにも関わらず

思っていた以上のトップにして頂いて、みっちさんには感謝です

DSC02043.jpg

DSC02041.jpg

さっそく着けてます

本当にありがとうございましたm(_ _)m

みっちさんは、大阪でお店をやっています

機会があったら是非行きたいです♪


みっちさんのブログ
ありがとう♪

みっちさんのお店
石のこころ アンゼリカ

是非見てみて下さいね






そして

二つ目

闘病ブログで、もう何年も前から見させて頂いている

きなこママのちびちゃん。

17日に手術を受けました。

高齢の子にとって、手術はとっても大きな決断で、

麻酔の眠りから覚めるということ自体が大変なこと・・・。

その後更新はないけれど、

毎日祈り、回復に向かっていることを信じて

ちびちゃんのことを思っています。

どうか、無事のご報告がありますように・・・


内容はまったく違うけれど、

眠りから覚めるという言葉が胸に響いています。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
ご丁寧な紹介をして頂き有難うございますm(__)m

写真で見てると「もっと派手でも良かったかな?」って思ってしまいました^^;
でも、これ以上派手にするとなるとワイヤーを更に使うことになるので「重たい」かも。
ワイヤー加工に終わりは無いですね^^;

また1つインカローズの加工をお願いされました。
これで5つ目です。
インカローズを身に着けられる方って多いですね^^


それからブログのちびちゃん、手術頑張ったんですね。
少しでも回復に向かいますように。。。

みっちさんへ

こちらこそありがとうございました☆
ワイヤー加工は難しいですよね・・・(^_^;)
でも、みっちさんの技術はとても羨ましく、そう真似できるものではありません。
私は地道に天然石に頼りながら細々とやっていきます(笑)
これからも、ワイヤー加工を楽しみに見ていきたいと思います♪

インカローズは、私が働いていた時も、女性のお客様に一番の人気がありました。
私のお店ではインカローズは高価で、なかなか数を入れられないお客様が多かったものです。
でも、こうして原石やタンブルなどをワイヤー加工できれば、
もっと楽しめて、もっとオリジナルで手に出来ただろうなぁって思います。

ちびちゃんのことも、お言葉ありがとうございます。
先ほどブログが更新されて、
手術が終わり、目を覚ましてくれているようです。
引き続き、回復を願って頂けると嬉しいです。

ありがとうございました(^~^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

