

首輪の試作

猫ちゃんやワンちゃんの負担を考えると、

なかなか石を使った首輪を作るのは難しいのですが・・・

シンプルですが皮ひもを使って作ってみました

試作ですが、ご紹介致します


DSC01996.jpg


ひもをスライドして大きさを調整出来るようになっています

うちにあるワンちゃんの人形で、装着イメージ

息子に噛まれて、かなり傷だらけになっちゃっていますが


アベンチュリン&鈴&パーツ

DSC01986.jpg

DSC01977.jpg

DSC01980.jpg

首周りは20cm~40cmの調整が可能です


イエローアベンチュリン&パーツ

DSC01994.jpg

DSC01988.jpg

DSC01990.jpg

16cm~36cmの調整が可能です


サイズはその子その子で違うため、

調整は必須ですね・・・


前にチョロに石のみで首輪を作ってあげたけど・・・

重くて、嫌そうだったのですぐに却下(笑)

思い出しちゃいました。

これならつけてあげれたなぁ・・・


ブレスレットも含め、

首輪のオリジナルもオーダー受け賜ります

ご要望の方は、ブログコメントかショップにお問い合わせ下さい

ショップはコチラ
    
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

<おまけ>
青龍水晶置物

青龍水晶置物 (2)

約30mmの青龍水晶置き物

浄化しました

これ・・・

2月に予定しているプレゼント企画の候補くんです

お楽しみに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村



コメント

かわいいですね

はじめまして。
にゃんこのネックレスかわいいですね。
私も、材料は揃えたのですが、なかなか作れずです。
にゃんこの負担を考えた暖かい心使いに拍手でございます。
我が家のニャンコはお星様になってしまいましたが。

これからも楽しみにのぞかせて頂きます。
応援ポチです。

ようこさんへ

コメントありがとうございます。
いつも見させて頂いてました☆
いつも魅せられてますe-266
猫ちゃん飼っていたんですね・・・。
これからも、覗きに行かせて頂きますね☆
宜しくお願い致しますe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

