

寒い週末

今週の土日は人間にとっても、猫にとっても、寒い週末になりました・・・。

20080510 004555

20080510 0061


チョロは、昨日の夜お姉ちゃんのお布団に入りぐっすりでした・・・。

20080510 0321


少し痩せたな・・・(>_<)
甲状腺機能亢進症のせいか、食べる量が少しでも減るとすぐ痩せちゃう・・・。
心配だな・・・。


20080510 0091


クロも寒さに弱く、
あったかいお姉ちゃんのベットの上で太陽の日差しが来るのを待つ。
天気のいい日はそろそろ日差しがお姉ちゃんの部屋に・・・

・・・・

20080510 030111


でも曇ってるから、いっこうに日差しは来ない・・・。
寒いね・・・(T_T)


そんな時は、「カニカマ食べよ~!」ヽ(^。^)ノ


彼から差し出される「カニカマ」
クロもチョロもいい子に待機・・・(^-^)

20080510 035111


「さぁお食べ~」(^O^)

20080510 0361


彼は、最近毎週末うちに来て「車の運転」付き合ってくれてます。
猫アレルギーなのに・・・(@_@;)

!!

猫アレルギーなのに、クロとチョロをかわいがってくれるのね・・・(*^。^*)
実は私も猫アレルギー・・・
たまにくしゃみが出て目がかゆくなるけど、慣れるしかない!
むかし耳鼻科で「なるべく猫と一緒にいないように・・・」って言われたけど・・・

「無理~!」

大好きだもん。

彼も私も・・・・
免疫できるはず!

このあと彼は・・・
目が真っ赤になり、くしゃみノンストップ・・・(>_<)

ごめんね・・・(T_T)
こりずにまた来てね・・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


コメント

猫アレルギーは・・・

猫アレルギーってのは何が原因かわかんないんだよね。
実は私も猫アレルギー。決して猫嫌いじゃないんだけどね。
アレルギーだからって近寄らないでいるといつまでも・・だしね。
少しづつ慣れていけるとイイですね。
運転は楽しいものです。
楽しいけど乗るからには危険がともないます。
アレルギーと一緒で慣れていけるとイイですね。
習慣にすれば運転もアレルギーも大丈夫さ。

そうですね。

昨日、運転で怖い思いしました・・・。
慣れるまでにはまだまだ時間はかかりそうです(@_@;)
動揺してアクセルとブレーキを間違う・・・その気持ちが初めてわかりました。
これで乗らなくなるのは、余計よくないって思うので、経験したことを忘れずに次につなげていきたいと思います。
カメキチさんいつもコメントありがとうですヽ(^。^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

