

探し続けて・・・。

ブログで知り合った猫ちゃんを探し続けて、

もうすぐ7ヶ月になります。

飼い主様もお仕事があったりで、

寝る間も惜しんで日々捜索を続けています。



先月から収容動物情報を各所に連絡するお手伝いをさせてもらってます。

私に出来ることはこんな事くらいしかない・・・。




でも、探したい。

保健所や愛護センター、警察署などに収容情報がない以上

個人保護されていると思いたい。


昨日の雪・・・

お外にいるなんて考えられないし、考えたくない。

チョロがいなくなったあの3週間を思い出すと、

どんな気持ちで彼女がいるのか・・・

胸が苦しくなります。



忘れることなく、

姿を確認できる日まで、

探し続けたいと思っています



時が経つと、気持ちが離れがちになるものですが

どうか、改めて拡散して頂けると助かります。

たくさんの方の目にとまるように、

どうかご協力お願い致します。


20120421_2366470.jpg

20120429_2371287.jpg

20120421_2366468.jpg

20120421_2366466.jpg

20120524_2388034.jpg

20120326_2350827.jpg

20120224_2331268.jpg

りつこちゃん捜索チラシ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 



コメント

三毛ちゃん・・・

お久しぶりです。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

こんなにかわいい三毛猫ちゃん、かぶきと重なって気になります。
とにかく無事でさえいてくれたら、と他には何も望まないと思います。
ネットをしない人が無事保護して、っていう顛末ならネットにも情報は上がってきませんよね。
そうであればいいのですが。
とにかく、三毛ちゃんが安全で無事でありますように。
大丈夫、三毛猫はとても頭が良いのが特徴ですから、悪い人間には捕まらない判断力はあると思います。

ふとんさんへ

コメントありがとうございます!
本当に、無事を祈り、再会を願わずにはいられません・・・。
実家のお向かいさんも三毛猫ちゃんを飼っていて、クロとチョロに追いかけられちゃう
かわいそうな子でしたが、大好きでした。
かぶきちゃんも賢いイメージがあるので、りつこちゃんもどこかで頑張ってくれている
と思います。
大丈夫・・・の言葉、励みになります。
諦めず、情報収集に努めたいと思っています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

