スポンサーサイト


お世話になりました!今年最後の更新です・・・。

今年もあと残り3日となりました。

今年はクロとチョロのブログから、ショップを始めて、

たくさんの出会いがありました。


その出会いはクロとチョロ、

そしてブログで知り合った猫ちゃん、ワンちゃんが


与えてくれた大切なご縁だと思っています。


たくさん笑い、

たくさん泣き・・・

私にとって、いろんな意味で充実した1年でした。


ショップの方も、個人での運営ながらたくさんの方に見て頂き、

心から感謝致しております。

本当にありがとうございました


ブログとショップは本日から年明け1月6日までお休みさせて頂きます




2012年、大変お世話になりました。

2013年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

出会えたすべての方に、そしてすべての猫ちゃん・ワンちゃんに

穏やかな時間と明るい春が訪れますように・・・

心からお祈り申し上げます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

まゆみさん、今年は、色々ありがとうございました。
悲しいことがあったけど、来年は、楽しい年になるように祈っています。
みんな、元気に良い年をお迎え下さい。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

花ママさんへ

ありがとうございます!
クロと春ちゃんも、きっと一緒に過ごしてますね☆
快くんに優たん、新しい家族が加わった花ママさんは
来年も忙しくなると思いますが、どうかみんなで元気に
過ごしていけますよう、初詣ではお祈りしてきます!
今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します*\(^o^)/*

まねきねこにゃーさんへ

こちらこそお世話になりました(^_^)
いつもブログで癒させて頂いてます(^_^;)
くろたくんにはクロの面影を追い、さんくんのハチワレには
チョロのハチワレを思い出し、笑。
いつも楽しく見させてもらってます。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

まゆみさん、今年は同じ悲しみに耐える方と知り合い、感謝です。
クロちゃんとチョロちゃんを亡くされて時間がたってもなお傷深い悲しみと、熱帯魚のカナコちゃんを亡くされて辛い中、洗練的なアクセサリーを製作されてるのは動物を本当に愛してるからですよね。
クロちゃんとチョロちゃんに作れなかったヘンプの首輪、一般のキャットオーナーに販売しても素敵かもv-238
来年はますます、まゆみさんのお子様が元気に育ちますよう、お祈りします。
うるさいうちが華です。お子様でも猫でも、普段にぎやかな子が急に静かになると何事かと思いますものね。
良いお年をお迎えください。

ふとんさんへ

コメントありがとうございました。
年が明けました。
2012年は、お互い悲しみを共に乗り越えなければならない年になりましたね。
ブログを拝見させて頂きましたが、悪い事と良い事が背中合わせのようで、
リリーちゃんの存在は、ふとんさんにとって、本当に大きく、これからの人生
の中でも素敵な輝きを見せてくれるんだと思います。
いろんな意味で、良い年にならなくてもいい…。ただただ、穏やかに普通に過ごして
いけたら、それが幸せですね。

そして、虐待などの動物が被害に合う事は絶対減らしていきたい。
それは人間が起こしている事ですから、出来るはずです。
早く、犯人が捕まること、警察が真剣に動くことを求めます。

ふとんさん、今年も宜しくお願い致します。

ありがとうございました

ミィへの温かいお言葉、本当にありがとうございました。
私への気遣いまで頂きありがとうございます。

2013年がまゆみさんにとって幸せな一年となりますよう祈っています。
クロちゃん
チョロちゃん
わがままな後輩ですが、よろしくお願いしますね。

ニャーヨさんへ

わざわざご訪問頂きありがとうございます。
クロとチョロがきっかけでお世話になっている闘病ブログ、
高齢猫ブログですから、悲しい事にたくさんの知っている
子達が旅立つのを見てきました…。
その都度辛く、悲しく、でも愛されてきた子達なのが痛い位
わかります。
これからも、ブログ見させて頂きますね…。
動物という名の家族の愛は、無償の愛ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

