

クロとチョロの画像(^O^)

今日は雨が降っているので、クロとチョロはおうちで丸くなってます。
少し寒く感じる今日この頃・・・・(>_<)

クロを撮ろうと歩み寄ったけど、何か気になるみたい・・・?

20080510 013555


・・・・・・?

20080510 014111


??

20080510 020


そっか・・・(*^。^*)
デジカメのヒモにじゃれてるんだね・・・。
だからなかなか、こっちを見てくれないんだな・・・(@_@;)

やっと撮れたカメラ目線ヽ(^。^)ノ

20080510 007555


チョロは・・・
実はずっとうんちが出なくて元気のなかったチョロ・・・(>_<)
巨大結腸の手術からもう何年も経ち、腸が戻ってきちゃってるのかな・・・・。

20080510 033111


心配してたら、この後うんちが出ました!

ホッ・・・・。
良かった・・・。

20080510 02955


「ちょっとだけど、出たよ~」

「えらいぞ!」

そして・・・
お外のさくらんぼにお客様・・・(#^.^#)

20080510 03711


おうちの中から隠し撮りしたさくらんぼをくわえる鳥さんです(^-^)
画像悪いなぁ・・・(・へ・)

あと・・・
母の日のプレゼント買いました!
おばあちゃんの介護に大忙しで、動きやすい部屋着を・・・と思い、
アディダスのジャージ上下を買いました!
週1回ママさんバレー(ボール)もやってるから、ちょうどいいかもヽ(^。^)ノ

明日渡しま~す(^O^)/

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

くろチョロ元気そうだね

くろちょろ元気そうで良かった。
今日は急に寒くなったからねぇ。。。
母の日だったんですねぇ。
私も実家に連絡してみようかしら?
先週一緒にご飯食べたけど。。。

ジャイアンツ勝って良かった。
ギリギリだったけどねぇ。

カメキチさんへ

はい、勝ちましたよ~(*^。^*)
同点にされるとなかなか点が取れないジャイアンツが、1点をつないで取り、守ったのが素晴らしいです!
明日も雨降るみたいなので、クロとチョロはお散歩出来ません(T_T)
トイレのみのお外タイムになりそうです・・・(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

