

☆おNEWのスマホケース&スマホピアス☆

日曜日、久しぶりのお買い物に行きました♪

ずっと出るのを待ってたiPhone5ケースを見つけて、

1_20121217204021.jpeg


それに合わせて、スマホピアスも少し変えました


3_20121217204055.jpeg



そして、お部屋も少し飾り付けして

クリスマスっぽく・・・

7_20121217204127.jpeg

5_20121217204116.jpeg

8_20121217204136.jpeg





今思うと、

年末年始は、クロとチョロにとってはとても大きな壁だった。

毎年、どちらかが体調を崩したりで、

年末年始の病院のお休みを把握することが欠かせなかった・・・

年末が近づくと、少し不安になったりしました。

実際チョロが亡くなったのも12月22日・・・

年内もつかどうか・・・と言われていたことを思い出してしまいました。

クロも今年6月20日に亡くなって、

実家は寂しい猫のいないクリスマス・・・。

去年のクリスマスは居たんだなぁ、とか

イベントごとがあると、思い出しちゃいますね・・・



たくさんの猫ちゃん、ワンちゃんが

元気に、穏やかに、クリスマス・年末年始を過ごせるように

心の底から願い、祈ります。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは^^

リース可愛いですね♪
ケースも可愛いです♪
ちょっと何かを加えるだけでお部屋の中って変わりますよね~


家も猫がいましたが、春に天国へ逝ってしまいました。
16歳くらいでした。
私がお嫁に来る前からいたので16歳か17歳だったと思います。
嫁に来た頃は4匹いましたよ(^^ゞ

私は猫が苦手だったんですけど、最後の1匹(名前はチャーです)だけは可愛いって思ってました。
春にいなくなってしまったけど、ふとした時に「あれ? チャ太郎いるのかな?」って思うことがあります。
人間は生まれて来る前に自分で自分の寿命を決めてくるそうですが、猫や犬もそうなのでしょうかねぇ。。。

ちゃ太郎は病気でしたが、今は楽になってあっちで走り回ってるでしょうね^^
クロちゃん、チョロちゃんもきっとあっちで自由に走り回ってると思いますよ。
時々里帰りしたりね^^
まゆみさんの愛情はあちらに逝ってても伝わりますよ!

みっちさんへ

コメントありがとうございます☆
お願いしている件、明日発送しますe-291
宜しくお願い致しますe-343

チャーちゃん、相当可愛かったんでしょうね☆
みっちさんと出会えたことで、クロもチョロもチャーちゃんと一緒に遊んでるかもしれませんねe-420
私はクロとチョロが元野良で、雪の中外にいるのがかわいそうで飼い始めたんですが、
今はあのまま外猫だったら、あんなに長く生きれなかったんじゃないかなぁ・・・と思ってます。
動物の命は、悲しいかな人とのつながりで変わっていくものな気がします・・・e-441
私は出来る限り助けられる命には手を差し伸べて行きたいですe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

