スポンサーサイト


気持ちを高めるクリスマスカラー。

日曜日、

飼っていた熱帯魚のカナコが亡くなって、

一番長生きしてただけに、

すごく悲しい気持ちで、沈んでました(u_u)

寂しくなってく水槽・・・


2_20121120235735.jpeg


カナコ、


いっぱい癒してくれて、ありがとう。




気持ちを切り替えようと思いながらも、

作れたのはチャームとストールピンのみ…(´・_・`)


321.jpeg

225.jpeg

153.jpeg

11.jpeg

222.jpeg

ストールピンは試作&自分用ですが・・・

チャームは、今月お買い上げの方にプレゼントしています

ご希望があれば、備考欄に書いて下さい

ショップはこちらです
   
オリジナル天然石アクセサリー

宜しくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

えーっ!

おひさしぶりです。
あの、カナコちゃんは、先月紹介されてましたよね?
なんだか私には急に思えて・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
カナコちゃん、なんだかおっとりした子に見えます。
尾が優雅で、気高い感じにも見えて、ミステリアスですね。

余計なお世話ですが、辛いときはあまり無理されないほうがいいかと。
大丈夫ですか?

ふとんさんへ

ありがとうございます。
そうなんです、本当にちょうど紹介したところで・・・。
熱帯魚は、原因もほとんどわからず・・・
どんな命も、死は悲しいです。
カナコは本当に自由気ままな子で、
水槽の中の主役でした。おっとりしてる部分もあるんですけど、
この種類の子は2匹で飼うとケンカしちゃったりする凶暴な面もあります(笑)
だから最初は3匹いたんですe-266

温かいお言葉ありがとうございます。
22日には、チョロの3回忌もあり、ここ最近は気持ちの上下がはげしくて・・・
無理しない程度に、やっていきますe-442

まゆみさん、大丈夫かしら?
カナコちゃんのご冥福をお祈りします。
そんな中、コメント、ありがとうございます。
チョロちゃん、3回忌が近いのですね。
ずーっと、同じ気持ちで愛してくれているまゆみさんに、きっとチョロちゃんは、喜んでいますね。
まゆみさんが穏やかに過ごせますように。

花ママさんへ

ありがとうございます(^-^)
大丈夫です!
花ママさんのブログでぬくもりを勝手に分けさせて
もらってますf^_^;
3回忌は家族みんなで行ってきます。
チョロの横にクロもいるから、会いに行く気持ちで
その日を迎えたいと思ってます(*^_^*)

おはようございます

コメント有難うございました^^
とても嬉しかったです!
お返事はこちらで書かせて頂きますね^^


ネックレストップはワイヤー加工賃が2000円~3000円の間になります。
小さな石でもワイヤーを使う量は結構あるのです。
なので、小さなルースでも2000円頂いております。

大きな石になってくると、ワイヤーは3メートル・4メートル近く使うこともあるんですよ~^^;
石の大きさを見て使う量を考えてますけど、短めに取ると足りなくなってやり直しになってしまうのです。

それと、一つ完成させるのに3日かかることも有ります。
原石は欠けたりしないようにかなり注意して巻きます。
ルースやタンブルはつるつるしてたり、石の形によってとても難しくなるのです。
とても1回では巻けません^^;
試し巻きをしてから新たに巻いて行きます。

ということで、トップ工賃はデザイン料・技術料として2000円~3000円の間で頂いております。

チェーンは手持ちのものがありましたらそれを使って頂けたら宜しいですし、チェーンも一緒にということでしたら、長さを言って頂ければ作らせて頂きます^^

チェーンの種類や長さで金額が変わって来ますが、大体1000円前後で出来ますよ。
(シルバーチェーンはお値段が高くなってしまうので取り扱っていません)

トップのみのご依頼でしたら、チェーンを通すカンを少し大き目にして作るようになります。
お手持ちのチェーンの板ダルマの大きさを教えて頂けると有難いですね^^


それと送料ですが、プチプチに包んでメール便で送らせて頂く場合は160円になります。

レターパック350か500も賜ります。
レターパック350はポスト投函で、500は配達員さんからの手渡しになります。

工賃・配達料金をお振込頂けましたらお送りする形になってます。


ワイヤーは何度巻いてても難しいですねぇ^^;
でもでも、喜んで頂けるように頑張っちゃってます!

ご希望が有りましたら言って下さいね^^


長々とすみません。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



最後に・・・ 
熱帯魚さんが天国で気持ち良く泳げてますように。。。


では失礼しますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

