スポンサーサイト


ドタバタ・・・(>_<)

ショップのメンテナンスが終わり、

一息ついたところで、

パパの勤務先が群馬県の高崎

11月の終わりに決まり、

12月3日からという急な展開。

単身赴任の話だったんだけど、通うって・・・

往復5時間の通勤時間


生活ががらりと変わって、

今までは息子のお風呂や帰宅後の遊び相手はパパだったんだけど、

寝かせるところまで全てやらなきゃいけなくて・・・

自由な時間が減ったママです

でも一番大変なのはパパで、

支えるべく、早くこの生活に慣れるよう頑張ってるところです。

なので、ショップやブログの更新も出来ずにいました

オリジナル作成もちょこちょこ進めていきます

あと3週間もしないうちに、クリスマスですね



オリジナル天然石アクセサリーのオーダー等ございましたら、

お早めに・・・

クリスマスに間に合うよう調整致します


ショップはこちらから・・・
オリジナル天然石アクセサリー

宜しくお願い致します

最近はこんなの作ってました~

1_20121205210506.jpeg

DSC01754.jpg

DSC01757.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

