スポンサーサイト


☆寄付のご報告☆

11月分の寄付のご報告です


以前も専用ショップから購入し、物資を送った事のあるところです。

東京キャットガーディアン

今日は、実家から近い「西国分寺シェルター」に直接行きました。

受付にボランティアの女性の方(学生だと言っていました)がいました。

シェルターと区切られた受付はとても寒く、女性はダウンを着てました。

二重扉の向こうには猫ちゃんがいっぱいいました。

そこはとっても暖かそうでしたよ

チラチラ見える猫ちゃんは、とっても可愛かった。

特に黒猫ちゃんが多いと言っていました・・・。(なぜだよぉ

最近はとても寒いので、ボランティアの方も大変だと、つくづく思い知りました



では、詳細ご報告です。


11月売上げ金額  22,000円 (フリマ売上4000円を含む)

うち2割      4,400円

寄付金額      5,000円

差額の600円は母から


12月1日18時現在、

ショップのギフトセットは残り13個です

ショップはこちら・・・
  
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

2012年も残り1ヶ月ですね・・・

12月も、どうぞ宜しくお願い致します



前回のコメントのお返事、後ほどゆっくりさせて下さい。

 気持ちが楽になりました・・・。

 ありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

