

チャレンジ中( ^_^)/

今日は新しい事にチャレンジしました☆

1 (3)

眠っていたタンブルを・・・

20121128220129396.jpg


ヘンプで石包みを作り、キーホルダーに


オリジナルを作る時にすごく大切にしてること、

それは、「丈夫であること」

せっかく自分だけの一点ものを手に入れても、

使うのに遠慮があっては、出番も少なくなってしまう。

そういう意味ではヘンプは編み方、留め方がしっかり作れます。

ヘンプじゃない時は、その天然石に合わせて


ネックレスはワイヤーを二重にしたり、

ブレスレットはゴムを太めのものにします。

そうしても、消耗するものですからメンテナンスも大切



今日やってみて、ヘンプキーホルダーは新鮮でした


ショップの方は、オーダー以外はいったん作成をストップしてます。

ショップ内の商品をメンテナンスしているからです。


いつ巣立っても、作りたての作品を心掛けていきます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

