スポンサーサイト


☆鈴付きチャーム登場☆

買い付けの際に「鈴」を見つけたので、

鈴付きチャームを作りました

今まで通りカニカンを付けましたが、使用用途が広がるように

さらに10cmのボールチェーンも付けてみました

鈴付きチャーム (1)

鈴付きチャーム (2)

鈴付きチャーム (3)


鈴付きチャーム (4)


全10種類です

詳しくはこちら・・・
   
☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー

さらに、

無料ラッピングを考えました

FRAME090.jpg

ラッピング内容によって、多少の違いは出ると思いますが

こんな感じでお届けしたいと思います

ご希望の際は、備考欄にご希望の旨をお書き下さい

宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

何度か訪問させて頂いてるアンゼリカのみっちです。

チャーム可愛いですね^^
ボールチェーンを使うのも良いですね。

鈴はあると良いですよね。
私もお店の鍵には鈴を付けてますよ。


組み合わせ方が一緒で色違いのチャーム。
色々選べてgoodです^^

はじめまして☆

コメントありがとうございます♪
私もブログ拝見させて頂いてます!
私はワイヤーで作ったり出来ないので、いつもかわいいなぁ♪って
思ってました!
またお伺い致しますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

