

クロとチョロと帰宅後のひととき

「ただいま~!」

20080509 0041

「おかえりなさい。」

か、か、か、かわいいぃ~ (>_<)

20080509 0141


「遅かったね。」

ごめんね。ちょっと買い物してきちゃったんだ・・・(*^。^*)

20080509 0031


「待ってたんだよ・・・。」

(゜o゜)!! かわいい! (親馬鹿です・・・)
テーブルで、父と母の間の席に座ってる・・・。
クロも父と母の子供みたいだね・・・・(#^.^#)


「チョローーー!」

20080509 0071


「なにぃ・・・?今ごはん食べてたんだけどぉ!?」

・・・・そっか(ー_ー)!!

でも、私がごはん食べてたら・・・・

20080509 0081


「うなぎくれ~!」

「えっ!?食べたんじゃないの・・・?」(;一_一)

・・・・・・。
それにしても、怪獣みたいな顔してる・・・・。(@_@;)
怖いよ・・・チョロ・・・(T_T)


20080509 143

20080509 144


これは黒猫グッズには目がない私のお気に入りちゃん達☆
お店で黒猫グッズがあるといつも目がいってしまう(^-^)

明日は彼とお姉ちゃんとお買い物ヽ(^。^)ノ
目的は・・・「母の日」
何買ってあげようかな・・・・?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

