スポンサーサイト


会いたくなっちゃったな・・・。

どこかの里親募集サイトで見た子猫ちゃん・・・。


timgc169345.jpg





timgc169345-4.jpg


timgc169345-3.jpg


そっくり・・・


100201_2300~01


20080510 033111


子猫時代の写真がほとんどないんだけど・・・


記憶に残ってるクロとチョロの小さかった頃の姿。


本当にそっくり。



あぁ・・・


会いたくなっちゃったな・・・。


047.jpg

048.jpg

957_20121121002826.jpg

953.jpg



一緒に写ってるから、なおさら・・・


timgc169345.jpg



この子達が幸せに暮らせますように・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

クロ&チョロ

仮装もしてくれる猫ちゃんなんですね♪
りつこも、色々(無理やり)仮装してくれました。

リスト、今夜か明日の夜にメールします。
金曜になっても届かなかったら連絡ください。

チラシを撒くたび、情報がきて。
ノラで寒い思いをしている三毛ちゃんに会うと、心も痛みます。
でも、ごめんねと声をかけて。
まずはりつこのためにがんばります。
このニャンコの写真を見ているまゆみさんと同じ心境。

いつもありがとうございます☆

さとこさんへ

了解しました☆
連絡しますね!

クロもチョロも、本当にいい子でした(^_^)
たくさん癒してもらい、家族の一員として存在感たっぷりで。
今は私達家族を遠くから見守ってくれていると思います。
りつこちゃんが、何処かにいると思うと早く探してあげたいです。
姿を確認出来る日まで、一緒に頑張りましょう!
どこかに保護されてくれた方が、ほんと安心なんですが…。
出来る事、精一杯やりますから!
さとこさんは一人じゃないんで、元気出して下さい。
私がやれる事は、さとこさんが安心出来るように、
ちゃんとやりますからね☆

うわ~e-451
クロちゃんとチョロちゃんじゃないですか!
なんだか、まゆみさんに見てもらいたくて、来たのかな~。
余計に切なくなっちゃったかな・・・・。
でも、クロちゃんもチョロちゃんも、こんなに想ってもらって、今も喜んでいますね。
私も、チビの頃のクロちゃん、チョロちゃんに会ってみたかったな~と思います。
きっと、すごくかわいかったんでしょうね。
あ、クロちゃんはぶちゃいくだっけ(笑)

花ママさんへ

子猫時代にお隣さんが撮った写真を姉が持ってるので、
今度拝借して載せられるかやってみますね!
なんでもっと撮っておかなかったのだろう、と心底後悔してます(。-_-。)
気づいたら大きくなってて、あまり記憶にないくらいなんです(T_T)
初めて飼うと決めて、いろいろいっぱいいっぱいだったんだろうな…って
思います\(//∇//)\ 言い出しっぺの上に世話をちゃんとするから飼いたい!
と…( ^_^)/~~~ 10才位でしたからね、わたし((((;゚Д゚)))))))
長生きちゃんないい子達でした( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

