

☆限定20個!大切な人にプレゼント☆(お買い得です!)


クリスマスがもうすぐ

年末年始がもうすぐ

大切な人に・・・、お世話になってる方に・・・

もちろん頑張ってるご自身にも・・・

プレゼントを贈りませんか




2012年、ショップを始めて、素敵な出会いがありました。

たくさん学ぶ事もありました。

ボランティア活動に少しですが携わる事が出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです・・・。




まだ1ヵ月半ありますが、


2012年の御礼と2013年のご声援のお願いも含めて・・・


オリジナルギフトセットを作りました

ショップの作品を組み合わせギフトボックス付き

破格のお値段でご提供したいと思います

中身を確認出来るように、ギフトボックスを同封致しますので、

ご自身で入れて頂ければと思います

ギフトボックスはピロー型の簡単なものなので、ご安心下さい

この後、ショップにセット画像をアップ致します。

22時頃を予定していますので、ぜひご覧下さい

かなりお買い得なので、早い者勝ちです


簡単にご紹介させて頂きます

5_20121118211955.jpeg

6 (1)

5 (3)

2 (2)

1 (3)

3 (1)

4 (1)

8 (1)

14 (1)

15 (3)

7 (1)

18 (4)

16 (1)

17 (1)

19 (1)

20 (2)

12 (1)

11 (1)

13 (4)

10 (3)

以上、限定20セットです

価格はショップでの発表をお楽しみに

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

