スポンサーサイト


☆新作追加☆

昨日11月14日は「良い石」の日

そして私の誕生日でした

まぁ何のイベント感もなかったですが(笑)

いつも通りの1日を過ごし・・・

新作作成してました


まずはヘンプブレスレット3点

ヘンプINR×CR×AM (2)

ヘンプINR×CR×AM (1)

ヘンプONX×AM×SMQ (1)

ヘンプONX×AM×SMQ (6)

ヘンプロードナイト (2)

ヘンプロードナイト (6)

ヘンプ用ではなかったのですが、楕円形の石を購入したので

1本でも重ね着けでも、おしゃれです


もうひとつ・・・


AM×ラブラド×ヒスイ (2)

AM×ラブラド×ヒスイ (5)

アメジスト14mmをメインにしたブレスレット

ショップには少なかったシンプルデザインです

詳しくはショップをご覧下さい
     
☆動物ボランティアの為のショップ☆ 
オリジナル天然石アクセサリー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お誕生日、おめでと~e-402
あら?パパさんとお出かけとかしなかったのかな?
息子ちゃんが小さいから、中々、難しいかもしれませんね。

お礼

今日、届きました。
ありがとうございます☆
早速お守りにさせていただきます。

そして、お誕生日おめでとうございます!!
いつか(なるべく早く)恩返しできるように。
がんばりますね!!
もしTwitterやっていたらsato_rinaのアカウント検索してください。
情報拡散等行っていますので。

花ママさんへ

ありがとうございますvv
今週末パパのご両親含めお食事行く予定です☆
旅行とかも大変だからなかなか行けなくなりましたね・・・(笑)
今思えばクロチョロがいた頃も、みんなで旅行とか行ってなかったですe-330
花ママさんもそうですよね・・・e-452

さとこさんへ

ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです☆
今は、りつこちゃんが無事に見つかるよう祈るばかりです。
ツイッターはやってないんですが、フェイスブックでも呼びかけさせてもらってます。
りつこちゃんに再び会えたら、私はもうそれで充分です・・・。
これからも出来ることやっていきますね!

はじめまして。

お誕生日おめでとうございますv-318
「良い石の日」がお誕生日ってぴったりですね。

これからも、お店と動物保護とボランティアに
頑張ってくださいねv-411

まゆみさんにとって、充実した一年に
なりますようにv-354

はじめまして(^_^*)

すずちゃんのこと、読ませてもらってました。
経験した方にしか、わからない思いだと思っていて、
コメントしてなかったんです…。
なのに、コメントありがとうございます☆
すずママさんの思いは、ちゃんと届いていると思います…。
きっとそばに、ずっといるんでしょうね(^-^)
これからも宜しくお願い致します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

