

重ねてみても・・・(^▽^)b

今日は、重ね着けの提案です

お持ちのブレスレットの雰囲気と合わせて・・・

合わせられるものはありますか・・・


013_20121108125514.jpg 011_20121108125352.jpg

009_20121108125336.jpg 010_20121108125344.jpg

007_20121108125327.jpg 016_20121108125451.jpg

014_20121108125430.jpg 015_20121108125443.jpg

004_20121108125309.jpg 006_20121108125316.jpg

001_20121108125147.jpg 003_20121108125259.jpg

1.jpeg 002 (2)



11.jpg 

9.jpeg

8.jpeg

6.jpeg

3.jpeg

4.jpeg
 
2.jpeg

ブレスレット同士の色合いも大切ですが、

お持ちのネックレスやピアス・イヤリング、指輪などとの組み合わせで

おしゃれに生かせるもの沢山あると思います

セットっぽく見せられると気分も上向きに

何かモノを買う時は、まずお持ちのモノを思い浮かべてみましょ


ちなみに・・・

ブレスレットの場合は、下の方の(指側にくる)サイズを少し大きめにすると

バランスよく着けられますよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーダー頂いたY様へ

頂いたメールアドレスに返信致しました☆
ご確認宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メール

遅くなってごめんなさい。
お仕事でバタバタしておりました。

先ほどメールを返信したんですけど、メールが戻ってきてしまいます…
ここに非公開コメントで書き込んだほうがよいですかね?

さとこさんへ

ごめんなさい!
前にもメールが届かない事ありました!
原因がわからなくて(´・_・`)
良かったら非公開でコメントにください(^_^*)
こちらの方が随時確認出来るので助かりますf^_^;

こんばんは^^
ここに書いていいのかしら?
今日、届きました~♪
かわいいですe-446ありがとうございます。
パパにまで、すみません。
龍だ~!と私が喜んでいたりして(笑)あ、ちゃんと、パパに渡しましたよ。
かわいいパーツがあるのですね~。
嬉しいです。大切にしますね♪

花ママさんへ

2にゃんを家族に招き入れて下さった御礼ということでp(^_^)q
私には出来ないことなので、少しでもモチベーションが上がってもらえたら
嬉しいです☆
パパさんの優しさもブログから伝わってましたし♪( ´▽`)
何よりもかわいいニャンズに本当に癒されてますから( ´ ▽ ` )ノ
これからも宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます☆

コメントとメール確認しました。
ここにコメント書いてからほんの数時間、あっという間に作ってしまうのですね。
すごいですね!!

写真見て、すごく気に入りました。
ありがとうございます。
届くのを待ちます。

…お風呂のときとかは外したほうがよいですよね?(笑)

さとこさんへ

実は、意味や組み合わせなどをいろいろ考えていてイメージ出来てたんです☆
あとは好みと合わせて・・・ってところまで準備万端でした(笑)
何よりも、早く届けたい思いがあったので。
お風呂は外した方がいいと思います。
ゴムや石は水に弱く、劣化の原因になりやすいので・・・。
お届けの準備に入ります。
待ってて下さい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

