スポンサーサイト


☆最終値下げ☆

全体的に値下げしました


送料込みです



☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー


是非ご覧下さい



また昨日のフリマでは、天然石アクセサリーで4000円の売上げでした


今月も寄付が出来ます


ありがとうございました





過去2回のフリマで「これはいくらなの~?」と一番言われたのが・・・





016.jpg


息子君・・・



家で使っている子供用のサークルの中にいてもらったので、



皆さん興味津々でしたぁ



もちろん・・・・




「非売品です」  (笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

フリマお疲れ様でした。
息子ちゃん、かわいい(*^^*)
ママ似かな?パパ似かな?
男前になりそうですね♪

花ママさんへ

今のところパパ似です(笑)
すっごくかわいいというより、素朴な子供らしいかわいさがあるって言われますe-263
うちのパパは「ザキヤマ似」なんですがi-229
最近はダメってことばかりする暴れん坊ですe-350

先日はありがとうございました。
インカローズの入ったブレスレットを買ったりりこです!
たくさんお話聞いてもらってすみませんでした(笑)
パワーストーンはハマリそうな予感!
ショップの値段もすごく安くてびっくりしました。
また何かあった時はよろしくお願いしま~す!

りりこさんへ

こちらこそ、ありがとうございました☆
パワーストーンはその日の気分や体調でも目をひかれるものが変わったりするんですよe-343
お話して頂いた感じからしても、インカローズはぴったりの石だと思いますv-363
少しでも効果を感じられたらいいなぁ・・・と思ってます☆
また見に来て下さいね~e-75

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

