スポンサーサイト


☆10月分寄付のご報告☆

10月分の寄付のご報告です


お買い上げ頂いた方のお気持ちを、

大切な命につなげられる瞬間です・・・。


ご協力して頂き、ありがとうございました



今回は、

岡山で犬猫の保護・里親探しをして下さっている

ちゃんた&ゆかいな仲間たち ~わんにゃん組~ 岡山より犬猫のご縁結び

様へ寄付させて頂きました。


10月売上金額 14,400円

うち2割      2,880円

寄付金額     2,900円


001_20121101161456.jpg



些細な金額ですが、続けて行きたいと思っています。


引き続き、オリジナル天然石アクセサリー

宜しくお願い致します

☆動物ボランティアの為のショップ☆
オリジナル天然石アクセサリー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
また、猫ちゃんのために、素敵なことです。
あまり力になれなくて、すみません。

新しい石、綺麗ですね~。
私、綺麗な物に弱くて(笑)

先日のクロちゃんチョロちゃんの写真も見ました。
クロちゃん、ホントにぶちゃいくだったのかなぁ?と(笑)
とっても、かわいい顔してるから。
愛情ってやつですね~♪
快も、かわいくなるかなぁ(笑)

花ママさんへ

コメントありがとうございます☆
ボランティア活動は、無理をしていい事はあまりないと思うんですvv
小さな力が重なり合って、大きな結果を生み出せるんじゃないかな~と思います。
だから、花ママさんも一緒に活動してくれた方のお一人ですよ☆
小さなことだけど、続けられたらいいなぁって。自己満足かもしれないけど・・・
やらないよりいいですよね(^_^)v 
あと、どうやって伝えようか迷ってたのですが、ここに書いちゃいますね。
実は、とてもかわいいものを見つけて、自分で組み合わせる皮小物なんですが
花ママさんに買ってしまいました(笑)
しかも私とお揃いです(@_@;)
ご迷惑じゃなければいいのですが・・・それに少しオリジナルを加えて送ります☆
待ってて下さ~い☆

おはようございます。
\(^o^)/
わーい、楽しみです。
ありがとうございます♪

昨夜のコメントなのですが、
見て頂けると、判ると思いますが、
gooだけ?顔文字が(ここで終わり)という記号と読み込まれるるようで、先が表示されません。
まだ、続きがありそうなのですが、スミマセン。
今まてで何人もの方に謝ってきたのですが、
出来れば、顔文字は使わないで頂けたら。

花ママさんへ

あちゃ・・・(笑)
そうだったんですね!
コメント欄にある絵文字を使うようにしますね☆
どうも文字だけだと寂しくて・・・(>_<)

近いうち送ります☆
お楽しみに・・・e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

