スポンサーサイト


おまけ

阪神に6対5で勝った~!ヽ(^。^)ノ

5対4の段階で、今日もダメだな・・・って諦めてた・・・。

でも小笠原さんのツーベースヒットに、ラミちゃん2ラン(^-^)v

ジャイアンツが大差で勝つ試合より逆転勝ちが嬉しい。

大差で勝つのは観てて安心だけど、勝ち方って大事。

明日からの中日戦は勝ち越せるかな!?

交流戦前に5割!

頑張れジャイアンツ~(^O^)/

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

勝ったねぇ

ラミレスすごかったねぇ。
よかったよかった。
でも最近というか去年あたりから民放での生中継が・・・。
うちはスカパー!入ってるから観れるけど、スカパー!入ってる人は
まだまだ少ないと思うし・・。
私が小さい頃は野球より面白いテレビなんてドリフぐらいだったけど・・。
うーん、時代の流れとはいえテレビ中継ないのはさみしいなぁ。

そういえば・・・

子供の頃は野球中継必ずやってましたよね・・・。カメキチさんもジャイアンツファンですかぁヽ(^。^)ノ
今日は内海投手で負けちゃいましたから、残りの2戦危ないです(;一_一)
こりずに応援しましょうね~(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

